生徒さんの作品

先週・今週 沢山の生徒さんがお越し下さいました。(*^_^*)

作品が仕上がってますのでご紹介したいと思います。



まだ入会され間もないSiさんですが、貝と薔薇のリース頑張りましたよ~(*^_^*)

ご自宅いある丸形時計と飾れるようにかなり大きく作って下さいました。

図書館で貝の図鑑を借りて勉強されたそうです。お疲れさまでした~。




c0169414_19183265.jpg






Ksさん

いつもはFaさんと一緒に来て下さいますが、今日は自転車でお1人でお越し下さいました。

そしてそして、カラーのアームブーケの仕上げをしました~。

とても気前の良いKsさんですが、大作になってきてますので、ご自宅に飾り

楽しんで下さいね~(^_^;)



c0169414_1922215.jpg





Akさん

トロピカルのココナッツボールアレンジとC3の梅を仕上げました。

梅の木からクレイで作る工程ではどんどん本物っぽくなっていいくさまに感心して

いましたね~。


c0169414_19255227.jpg





c0169414_19261144.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2013-09-29 19:27 | LESSON | Comments(0)