生徒さんの作品

今月に入り、本部でのXmas・お正月アレンジのレッスンや、T2のレッスン等が続き

忙しい毎日を送っております。(^_^;)

季節はすっかりと秋へ変り、朝晩は肌寒くなってきましたね・・・

皆さま風邪など引きませんように~(*^_^*)

先週末・今週末も生徒さんが沢山いらっしゃいました・・・随分と作品が溜まってしまい

やっとパソコンを開き作業しております(^_^;)



Faさん 

ゆりと薔薇のキャスケード・・・

皆さまには、私のサンプルよりもゴージャスに少し長めいお作り頂いております。

Faさんは最近お仕事が忙しく、自宅でも中々粘土を触る事もままならない中

少し時間をかけて頑張って頂きました。その甲斐あり素敵なブーケが出来上がりました(*^_^*)



c0169414_23565431.jpg




Nrさん ガーベラ

現在、Nrさんは卒業検定申請中・・・(*^_^*) 入会から約2年!頑張りましたね~♪

ガーベラは1つ作成するのにかなり時間がかかったそうですが、今は少~し時間が短縮

出来るようになったと・・・喜んでました。



c0169414_021953.jpg




Oyさん カラーのアームブーケ

ワイヤーをジョイントし、長い茎作りの挑戦されました。

その甲斐あって、アレンジのバランスもとてもやり易かったと思います。


c0169414_064641.jpg



Akさん


C3のあやめ・・・もう半分まで来ました。このペースだと、C3もあっという間に終了

ですね・・・(^_^;)

c0169414_095017.jpg



C3と並行してトロピカルコースも受講中・・・

トロピカルフラワーはとても存在感があり、花びらの枚数が少ないので簡単?かと

思いきや・・・!! (^_^;)  侮れません!!バランスの取り方・色かけが難しいのです。

Akさんも毎回、かなり苦労をされています。

こちらのコースも終わりが見えてきましたね~。


c0169414_0113815.jpg



c0169414_0127100.jpg







c0169414_0212186.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-10-21 00:22 | LESSON | Comments(0)