人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clay a la modeさんの展示会を見て

DECO Clayの大先輩である尾崎先生のお教室展ですが

team Hawaiiのクワコさんが所属されてるお教室でもあり、

先週の金曜日に私も刺激を受けに勉強の為行ってまいりました。

尾崎先生には残念ながらご挨拶が出来なかったのですが、

流石・・・講師資格をお持ちになられてる方が多いお教室ですね~(*^_^*)

とーっても素敵な作品ばかりでした。

とても高い技術の作品が多く、凄く刺激的で大変勉強になりました。

もちろん撮影禁止でしたので、この感動を中々お伝え出来ないのが残念ですが、

許可を頂き、外に飾られていたボードを撮影してきましたのでご紹介いたしますね~。


Clay a la modeさんの展示会を見て_c0169414_2144255.jpg




クワコさんの作品もとーっても素敵で人目で気に入ってしまいました。

是非、写真をUPして頂きたいくらいです(*^_^*)


昨年、当教室も教室展を行ったばかりなのですが、またチャンスがあれば

教室の皆さんと作り上げられたら良いなーと思いました。
by tiara2008 | 2013-12-10 21:52 | DECO CLAY