生徒さんの作品

昨晩からとーっても寒くて、寝るときに冷気を通さないようビニル素材のフードの付いた

服を着て寝た話しをレッスンの時にしたらとーっても笑われてしまいました~(*^_^*)

師走の忙しい時期なので、皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ~。

今日も朝から元気な生徒さんがお越し下さいました(*^_^*)

続々と作品が出来上がってますよーヽ(^。^)ノ

まずは、午前中の生徒さんの作品から・・・

来週は皆さん、干支 午やコマ・鞠を頑張りますと嬉しい事を言ってくれましたヽ(^。^)ノ

Faさん Xmas作品

C2受講中の為、少しアレンジを変えたバージョンで挑戦!

薔薇も大きく綺麗に出来ていますね(*^_^*) 

c0169414_21344724.jpg




Ksさん お正月作品

細かい作業が多く、とーっても大変(^_^;) だったとか・・・

でも、頑張った甲斐ありましたね~(*^_^*) 素敵に出来てますよ~。

c0169414_2137852.jpg




Isさん 干支 午 作品

埴輪ちっくな 干支 午に挑戦!!

1レッスンで仕上がりました。ご自宅でもまたチャレンジされるとか・・・

レッスン中、笑いが絶えず、楽しく作成されてましたね~

c0169414_21394826.jpg



Tnさん 干支 午 作品

午の全体的なバランスに苦労されてましたね~(^_^;)

でも、可愛く出来上がりました~ヽ(^。^)ノ

c0169414_2144267.jpg




続いて、午後の生徒さんの作品です・・・

Oyさん Xmasとお正月の両方を手がけられました~ C2を受講中の為、

少しアレンジを変えたバージョンで挑戦です。ゴージャスに仕上がっています(*^_^*)

c0169414_21494694.jpg



そして、C2-8作品のリースも仕上げてきてくれました。

Oyさんらしい色使いで、とても雰囲気良く仕上がっていますヽ(^。^)ノ

c0169414_21521194.jpg





今年も残りわずかなレッスン時間を、皆さんと有意義に過ごして終りたいな~と

思っています。(*^_^*)
[PR]
by tiara2008 | 2013-12-15 21:58 | LESSON | Comments(0)