生徒さんの作品

12月22日、本年度最後のレッスンが無事に終了致しました。

今年も色々な事がありましたが、無事に終る事が出来て一安心・・・(^_^;)

そして、続々とC2を卒業される生徒さんが出ている事を嬉しく思っている反面、

責任の重さも感じつつ・・・

生徒さんの発想・アイディアに驚かされたり、感動を頂いたり・・・

私も常に皆さんの前を歩いて行けるように、来年も頑張りたいと思います。

今年も1年ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

そして、来年も新しい事を考えておりますので、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


今年最後に出来上がった作品を紹介したいと思います~ヽ(^。^)ノ

先ずは、皆で作った干支:午の集合写真をパチリ♪

皆さん個性豊かで可愛らしく出来上がりました。


c0169414_1852040.jpg





Faさん

C2の蘭のまとめ&干支:午が完成しました~ヽ(^。^)ノ

c0169414_1884660.jpg



c0169414_1885717.jpg





Ksさん

干支:午の挑戦!! 出来ない出来ないと言いながらもこんなに可愛い午が・・・

最後まで諦めないで頑張った甲斐がありましたね~ヽ(^。^)ノ


c0169414_1811230.jpg





Is さん

こまと鞠に挑戦!! 宿題をこなして来て下さいましたので、3個も作品が出来上がりましたヽ(^。^)ノ

色合いもIsさんらしいチョイスですね~


c0169414_18123520.jpg





Tn さん

Tnさんもこまと鞠に挑戦。Tnさんはとてもアイディアマンでいつも驚かされます(*^_^*)

とても個性的でインパクトのある作品が出来上がりました~

c0169414_1816568.jpg





新年明けレッスンまでの間が少し時間が空いてしまいますが、羽子板&羽のオリジナルレッスンや

リースも受講したいと言って下さる方がいらっしゃり嬉しい限りです(*^_^*)

次回お会いする時まで、体に気をつけて、楽しい時間をお過ごし下さい~。
[PR]
by tiara2008 | 2013-12-24 18:23 | LESSON | Comments(0)