アトリエより・・・

昨日に引き続き今日も朝から生徒さんがいらっしゃいました(*^_^*)

太陽は出てるのですが、まだまだ空気がひんやりとしてますよね~

アトリエが狭いせいで、皆様には窮屈な思いをさせてしまっておりますが・・・

お許しを・・・(^_^;)





最初の作品は、カラーの茎がとっても苦手・・・(^_^;)と言っていたFaさん・・・


長い茎作成にも挑んで下さいました~。優しい色使いで仕上げて下さいました。

綺麗ですね~♪

時間があったら、また練習の為に作ってみたいと言ってました(*^_^*)


c0169414_16584430.jpg





Ksさん 茎タイプの蘭のまとめを行いました(*^_^*)

足が痛いとの事なので、階段の登り降りが辛そうで・・・ 申し訳ないです。

Ksさんらしくビビットピンクが生えてますね~


c0169414_1753813.jpg




自作のリース作品の構想が有るようですね(*^_^*)

楽しみにしていますよ~(^^♪




Nrさん トロピカル作品 BOX作品


可愛いんだけど、バランスがとっても難しい・・・(-_-;)  と、言っておられました。

そうなんです(^_^;) 枚数が少ないからごまかしが効かないんですよね~(^_^;)

でも、とても形よく出来ているので大丈夫ですよ~ヽ(^。^)ノ



c0169414_17143627.jpg







c0169414_17154445.gif

[PR]
by tiara2008 | 2014-02-23 17:17 | LESSON | Comments(0)