トリピカルⅡ 本部Lesson・・・

先日、トロピカルⅡの本部Lessonに参加してまいりました。

生憎の雨模様で荷物が多く大変でした・・・(^_^;)

前日は、何か忘れ物はないか???等、チェックしているはずなのですが、あれ?と

いう事もしばしば・・・

まるで、翌日の遠足を楽しみにしていた子供の頃の様です・・・(笑)


Lessonはいつも朝から緊張の連続で、作業も皆さんの早さについて行くのに必死です

和子先生もユキコ先生も疲れ知らずで何時もパワーを頂いて帰ってくる感じです。

本部のstaffの先生方にも何時も助けられ本当に感謝しております。

そして、いつも一緒に受講しているお仲間講師の方々とのお喋りしながらのLessonも

Lesson終了後のお茶会も楽しみの一つです。

普段、中々話せない事や相談事にものって頂き、大変心強い方々にも感謝でいっぱいです。

トロピカルⅡは本当に細部まで研究されていてかなり細かい作業が多く、技術的にも高い為

一度では覚え切れませんし、上手にも出来ません(^_^;)

分かりきってる事ですが、練習あるのみですね~

落ちこぼれないように日々精進で頑張ります!!!

※お写真はユキコ先生のfacebookよりお借りいたしまし。


c0169414_2371662.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-03-28 23:09 | LESSON | Comments(0)