DECO spring special lesson

先週、spring&summer special lessonを終えてきました。

いつにも増して花数の多い作品の為、朝から急ピッチであたふたあたふた・・・(汗)

全くノートを取る余裕もなく、お喋りする暇もなくあっという間に夕方でした。

ウサギは和子先生のデモのみ・・・私に作れるかしら・・・不安(..)

lesson後は何時もの如く、講師仲間とブレイクタイム!(^^)!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます~。

何時もと少し違うlesson方式でしたが、本部の先生方のお蔭で何とか形に出来ましたが

どれもこれも中途半端なところで終わってるので、自宅でもう一度最初から確認しながら

全部作り直しです・・・(..)

昨日、今日と通常lessonをこなしつつ、各パーツの下準備をし、アネモネの大小と蕾、ベリー

を仕上げましたが、細部にわたりとても細かい作業+色かけの為、中々作業がはかどりません"(-""-)"

仕上がりは何時になるやら・・・・・・・・・



c0169414_2143098.jpg





YUKIKO先生の画像をお借りしています。

c0169414_21523518.jpg



こんなに素敵な作品に近づけるように、沢山練習してしっかり習得したいと思います。(^^)/
[PR]
by tiara2008 | 2014-05-18 21:57 | LESSON | Comments(0)