アトリエより・・・

昨日&今日は、とても嬉しい事がありました(*^_^*)

まず昨日はHawaiiより帰省中の親友がおちびちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)

約1年振りの再会♪

彼女とはHONOLULUのDECOで繋がっており、以前、一時 日本に帰国中は私の教室にlessonも

受けに来てくれていたYさんです。

親戚の典ちゃんはおちびちゃんの発熱で残念ながら一緒に会えなかったのですが、暫く日本に

滞在できると聞き、次回を楽しみにしてます。


そして今日は 約3年近く前に体験lessonにお越し頂いた方から 入会希望の連絡があり、

本日よりフラワーⅠのlessonに参加下さいました。

何年も前の事なのに、頭の片隅で気にかけて下さっていた事をとっても嬉しく思います。

ハワイに留学経験もおありで、カルトナージュ・ステンドグラス・石鹸粘土等・・・

沢山の趣味をお持ちのとーっても素敵なArさんです。(*^_^*)

これから、楽しいDECO Time を一緒に過ごしましょう~(^^)/


そして・・・そして・・・

今日の朝まで、まだ堅い蕾だったガーデニアちゃんが夜に1輪咲き始め、とーってもいい匂いが

ただよいはじめました(*^_^*)

蕾がいーっぱいあるので、これからが楽しみです(^_-)-☆




c0169414_22463378.jpg






DECO SPRINGlessonのアレンジパーツがやっと出来上がりました(^^♪

一部まだ乾燥中の子がいるため、明日アレンジしようと思ってます(^_-)-☆


c0169414_22492720.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-05-31 22:52 | LESSON | Comments(0)