アトリエより・・・

今日も真夏?と感じる位の暑さ・・・(..)

朝からアトリエの気温も上昇↑ 冷房無しでは耐えられない暑さでした。(汗;)

このまま夏に突入してしまうのでしょうか?

朝からlessonに参加下さった生徒さんの素敵な作品が出来上がっております!!


Tさん
C3のキャンバスの色遊び・・・

ハッキリとした背景にお花達がとーっても映えてますね~(*^_^*)

素敵に仕上げて下さいました~




c0169414_15481685.jpg





Hawaii大好きなOさん

T1最後の作品 ハクのリストバンド

まとめは一気に仕上げないといけない為、少し苦労されてましたが可愛く出来上がりました(^^)/

C2の卒業制作も同時進行で大変だったと思いますが、頑張りましたね~

オリジナルの作品等未だお見せできませんが、とーってもとーっても素敵です!!!!!

これからは検定用の薔薇の制作に入ります~。

後 ひと踏ん張り!! ファイティン!!(^^)/



c0169414_1554923.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-06-01 15:57 | LESSON | Comments(0)