アトリエより・・・

今日はいくぶん過ごしやすかったのかな?

朝から生徒さんもお越しになり、楽しいDECO time でした(*^_^*)

入会間もないArさんの記念すべき1作品目が出来あがりました(^^♪

宿題もしっかりとこなされ、アレンジメインだったので、あっという間に

仕上がりました。

次回の作品用に、貝をいくつか練習しましたが ご自宅に見本となる貝が

あるとの事だったので、どんな貝が出来上がるか今から楽しみです。

無我夢中に作っていると、知らないうちにかなり沢山の貝が出来ちゃうんですよね~・・・

私も昔を思い出します・・・(*^_^*)




c0169414_084965.jpg






Tさんのかごは写真を撮り忘れてしまいました・・・(*_*;

すみません・・・
[PR]
by tiara2008 | 2014-07-21 00:12 | LESSON | Comments(0)