アトリエより・・・

台風が近づいているからでしょうか、今日は朝から過ごしやすかったです(*^_^*)

朝から生徒さんがお越しになり、今日も楽しい時間を送っております~♪

検定の結果待ちの間、オリジナルのsummer arrangeに挑戦されていたOさんの

作品が出来上がりましたよ~(^_-)-☆

とーってもクールな作品となりました!!

他の生徒さんからも 『素敵~♬』 『作りたい~!!』 の声が聞かれました~(^^♪

Aさんは現在、卒業作品制作を着手中の為、ひと段落したらチャレンジしたいとの

事でした~(^^)/     目標があるって良いことですよね~

是非、チャレンジをお待ちしております!!



c0169414_13495681.jpg





講師認定合格されたOさんの作品集も 出来上がり、本日証書と一緒に

渡すことができました (*^_^*)

昔 作った作品を見ながら懐かしんでおられました~

ささやかな、私からのプレゼントです(^_-)-☆

写真の技術は全くないので、私のこれからの課題でもあります・・・汗


c0169414_13575286.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-08-09 13:59 | LESSON | Comments(0)