人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより・・・

昨日・今日と沢山の生徒さんがお越しくださいました。

台風19号がまたもや本土に上陸するとか・・・毎週初めに上陸って・・・(*_*;


今日からトロピカルⅡのレッスンを開始された方・・・

病気回復されレッスンに復帰された方・・・

お祭りシーズンが終わり、DECOのレッスンに暫く振りで復帰された方・・・

久しぶりにお教室も満員御礼状態でした (*^_^*)

ありがとうございます(^^)/


そしてそして沢山の作品が出来上がりましたよ~



フラワー3の最初の作品です。

一気に花数も増え、作成時間や宿題も今までより増えて大変ですが、

頑張った分だけ素敵な作品が仕上がりますよね~(*^_^*)

バランスよくとっても美しいブーケバックが出来上がりましたね・・・


アトリエより・・・_c0169414_21222958.jpg




梅の盆栽・・・とっても可愛くてお教室でも好評です!

レッスン用とは別にご自宅で色違いの作品を作って下さいました。(^^♪

木や枝までALL DECO・・・目からうろこですよね~



アトリエより・・・_c0169414_2122566.jpg




フラワー2の終盤!!!

とっても鮮やかな元気いっぱいリースが出来上がりましたか~



アトリエより・・・_c0169414_21231620.jpg




まだまだ本調子でない中、頑張ってリースを見せに来てくださいました(*^_^*)

今日はDECOのリハビリDAYだと冗談交じりに言ってました・・・

ご自分のペースで良いので、楽しんでDECOを続けて頂きたいな~って思います

もう少しですね~・・・オリジナルの作品や背の高い器先品も頑張りましょうね(^^)/



アトリエより・・・_c0169414_21233786.jpg

by tiara2008 | 2014-10-12 21:43 | LESSON