アトリエより・・・

昨日よりグッと冷え込みましたが、今日も朝から生徒さんがいらしてくれました。
あっという間に12月も1週間が過ぎましたね・・・(*_*; 早い。

教室オリジナルのお正月アレンジもご好評を頂いております。(*^_^*)

今日仕上がった生徒さんはご両親へのプレゼント用に、キットの追加オーダーまで

頂きました。作品が仕上がったら、写メ送って見せて下さいね~(^^)/

お花の色によっても雰囲気が大分変りますね~可愛い~★★★

羽子板の羽までとーっても可愛く出来ています!!!

お正月の準備もこれでOKですね~(*^_^*)




c0169414_14291415.jpg




c0169414_14295207.jpg




並行して進めていたC3のあやめ作品も出来上がりましたよ~。

和のイメージ作品なので、お正月に一緒に飾ってみては・・・?


c0169414_14320589.jpg










[PR]
by tiara2008 | 2014-12-07 14:33 | LESSON | Comments(0)