人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉テレビ 『グッと!金ようび』

今日は、朝から千葉テレビの方々が我が教室の取材に来てくださいました。003.gif

まさか、こんな日が突然訪れるなんて・・・

最初に連絡を頂いた時は本当に驚きました。

これもきっと何かのご縁016.gifと思い、お引き受けいたしました。

何もかも初めての事で、ちゃんとDECO Clayをお伝えできたか

心配ですし、どのように編集され放送されるのかもちょっと怖い感じです・・・(*_*;

放送日は6月19日(金曜日)11:30より千葉テレビ 『グッと!金ようび』という

情報番組です。

ご覧頂ける環境の方は是非、DECO Clayを知って頂ける良い機会だと

思いますので、チャンネルを合わせ頂けると嬉しいです。003.gif

グッと!金ようび

金曜日 11:30~11:50/15:35~15:55 (再)
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1043

“グットーク!”
話題の『クレイクラフト』
~mana craft studio~

でご紹介頂きます。




by tiara2008 | 2015-06-14 21:31 | DECO CLAY