アトリエより・・・

今日は一日中雨で、寒かったですね~

今日 ご紹介する生徒さんの作品は先週来ていただいた方のものです。

最近少し忙しくしており、中々UP出来ず申し訳ありませんでした・・・

今日でオーダー頂いていたブーケも仕上がりましたので、慌ててPCに

向かっております(*_*;


CⅢ 色遊びのカリキュラムを仕上げられた生徒さんの作品です。

ピンクッションのパーツ作りの多さに驚いておられましたが、

頑張った甲斐のある素敵な作品に仕上がりました~(^^)/


c0169414_23363472.jpg





造形のパネル作品を作られた生徒さんの作品です。

パネルの縁取りに波波に苦戦しておられましたが、ご自宅で猛特訓されたそうです。

美味しそうなフルーツパネルの作品に仕上がりました~(*^_^*)



c0169414_23401341.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2015-11-14 23:42 | LESSON | Comments(0)