アトリエより・・・

我が教室も今週末より、本年度のレッスンを始動開始いたしました。

本年度も皆さんと楽しく作品作りをしてゆきたいと思っておりますので

よろしくお願いいたしまーす003.gif

DECO本部より素敵なニュースレターが到着しました ♡

毎年 この冊子の到着を楽しみにしているのですが、今年も盛り沢山の

内容が書かれており、とっても忙しくなりそうな年です。


c0169414_16153078.jpg




そして・・・そして・・・

今年最初の生徒さん作品が完成しました~016.gif

とーっても素敵なレディーサンタさんの出来上がりです。

かなり気に入っていただいたようで、ご自宅でもう一つ作成されるそうです!!

色違いで作成されるのも 雰囲気が変わってよいですよね~


c0169414_16193931.jpg











[PR]
by tiara2008 | 2016-01-17 16:20 | LESSON | Comments(0)