アトリエより・・・

先週は釜山へ行っていた為、週末のレッスンはお休みさせて頂きましたが

今日は、朝から天気も良く、涼しい風もそよそよと吹き気持ちの良い日でした。

最近出来上がった生徒さんの作品紹介です~。



梅の花のレッスンをとーっても楽しみにしていて下さった生徒さんの作品です。

木も全部粘土ですか~????なんて最初はビックリ(@_@)されてました(*^_^*)

出来上がりに近づき、色かけまで終わると、作品の表情も様変わり!!!

命が吹き込まれたように、とーっても素晴らしい出来上がりでした 012.gif



c0169414_16024820.jpg






カリキュラム2へ進み一番最初の作品です。

宿題を頑張ってきて頂いたおかげで、とーってもスムースに

仕上げることが出来ました。

以降に作成するお花数を見て随分驚かれてましたが

その分、達成感も大きいので一緒に頑張りましょうね (*^_^*)



c0169414_16072728.jpg










[PR]
by tiara2008 | 2016-05-22 16:09 | LESSON | Comments(0)