人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワー レッスン

ご無沙汰してしまいました・・・(*_*;

生徒さんの素敵な作品が続々と出来上がっています~♪


DECOクレイフラワー レッスン _c0169414_23291885.jpg



DECOクレイフラワー レッスン _c0169414_232942100.jpg


こちらは現在フラワーⅡのカリキュラムを行っている生徒さんの

リリーのキャスケードブーケです。

かなりボリューミーでとっても素敵な作品にしあがりましたよ~

大作ですが、宿題をかなり頑張っていただきました。




DECOクレイフラワー レッスン _c0169414_23303436.jpg



こちらはトロピカルコース受講中の生徒さんの作品で、レイです。

基本に忠実に形を合わせて沢山の数をつくるのはとても大変ですね・・・

お疲れ様でした~。次の作品も頑張って下さいね~。



DECOクレイフラワー レッスン _c0169414_2331517.jpg



こちらの作品は造形Ⅰを受講中の生徒さんのフルーツ作品です。

最近、目の手術をされたばかりで、まだ本調子ではないようですが

焦らずにゆっくりで良いので楽しみながら一緒に頑張りましょうね~。
by tiara2008 | 2017-05-31 23:44 | LESSON