人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワー レッスン

随分久しぶりの更新となってしまいました。💦

小林先生教室の作品展出展作品の作成、パーソナルスタイルギフトⅡの検定作品作り

時間も余裕もないのに、腰椎ヘルニアになり動けない日が続き

体がゆうことをきかなかったり・・・(*_*;

9月に入ってから慌ただしい日々を送っておりました(言い訳・・・💦)

腰の状態も少し良くなり、検定用のケーキ作成も大慌てで作り終える事が出来ました。

提出期限ギリギリで冷や冷やしました (*_*;

でも、そんな中 教室に新メンバーが入会したりと嬉しい事もありました。

今後、レッスンで顔を合わせる事となりますが、皆さま宜しくお願い致します~。


生徒さんの作品が出来上がっておりますので、早速ご紹介させて頂きます。

随分と遅れてのアップとなり申し訳ございません~(◎_◎;)


DECOクレイフラワー レッスン _c0169414_23565504.jpg



蘭の枝アレンジです。綺麗に組み上げられました~(^^)/

フラワーⅡも終盤にきましたね~。

終了までもうひと踏ん張りですね。









by tiara2008 | 2017-09-28 00:02 | DECO CLAY