カテゴリ:未分類( 8 )

12月Lesson スケジュール

12月に突入してしまいましたね・・・

今年もあっという間にすぎていきますね~カウントダウンですよ~

冷え込んだり、年末に向けて大忙しで体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

20日過ぎまで教室を開講しますので、宜しくお願い致します~。m(__)m






※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12月


12月3日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
12月4日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
12月11日(日)   10:00-12:00      
12月17日(土)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月18日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月22日(木)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月23日(金)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月24日(土)   10:00-12:00      13:00-15:00




c0169414_2092154.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-03 20:10 | Comments(0)

KABUTO

今年は端午の節句用に『兜』を作成いたしました。

乾燥に時間がかかり、昨日やっと色かけが終わりました~018.gif

レッスンに来られた生徒さんもオールクレイとは思えないと

ビックリしておられました。

玄関先にディスプレイする予定なので、お越しの際がご覧下さいませ~。

※こちらの作品は、当教室の生徒さま限定でレッスンさせて頂きます。


c0169414_23250513.jpg


c0169414_23251992.jpg



















[PR]
by tiara2008 | 2015-04-12 23:14 | Comments(0)

アトリエより・・・

昨日はブログの調子が悪く更新する事が出来なかったのですが、

復旧していて良かったです(*^_^*)

毎年、4月の第一週目の週末は私の住む地域にある桜祭りが開催され

沢山の人が押し寄せてくるのですが・・・

今年は生憎の天気で桜も可哀相です・・・008.gif

気温も上がったり下がったりで体調管理が大変ですが、皆様もご注意下さいませ。



先週レッスンに参加された生徒さんの作品のご紹介で~す(^^)/


c0169414_08535051.jpg

c0169414_08541525.jpg




そして、そして・・・

C2の卒業検定中だった方の認定証も届きました~

合格おめでとうございます018.gif これからも一緒に楽しんで行きましょうね053.gif

コツコツと頑張ってこられた甲斐があり素晴らしい卒業作品となりました。

認定証は本日のレッスンでお渡しできるので、作品は後ほどUPさせて頂きます~。

ひとまず・・・

c0169414_09031322.jpg


恒例ではありますが、記念の作品集を作成致しました。

喜んで下されば良いな~。038.gif












[PR]
by tiara2008 | 2015-04-05 09:07 | Comments(0)

私のお友達のナッツを紹介させて頂きます~(^^)/

ピアノの弾き語りをするナッツ・・・

定期的にLIVEも開催しております!!

是非、応援してください~♪


c0169414_0231789.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-10-22 00:23 | Comments(0)

2月Lessonスケジュール

新年を向かえ早くも1ヶ月が過ぎようとしております。

今日は嬉しい話も・・・

3月よりお仕事の区切りを機にDECOにチャレンジしたいというお声も頂きました(*^_^*)

もう少し先のお話ですが、早くも新たなメンバーさんとの出会いが待ち遠しいです(^^♪


最近はノロウィルスが流行りちょっと心配ですが、皆さんもお体には気をつけて

元気にLessonに参加して頂きたいです~(^O^)/



※※※ 教室からのお願い ※※※

少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。♪

体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。




2月 20日 更新 

2月

2月1日(土)  10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00(残2席) 

2月8日(土)  13:00-15:00(残3席)

2月9日(日)  13:00-15:00      16:00-18:00          

2月16日(日) 10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00(残3席)

2月21日(金) 10:00-12:00(残3席)     

2月22日(土) 14:00-16:00(残2席)    

2月23日(日) 10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残2席)  




c0169414_14265732.gif
    
[PR]
by tiara2008 | 2014-02-20 19:05 | Comments(0)

2012 Xmas アレンジ

まだHalloweenも終っておりませんが、XmasアレンジAが出来上がりました。

今年はどんな物を作るのかなあ~?と気になっている生徒さんも多いので一足先に

ご紹介したいと思います。

こちらのアレンジは会員さま限定となります。また、キットが無くなり次第修了となりますので

ご了承下さいませ(^_^;)

アレンジBは後日ご案内させて頂きますね。。。お楽しみに~ヽ(^。^)ノ



c0169414_215573.jpg





c0169414_2152544.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-10-27 21:06 | Comments(0)

生徒さんの作品より

昨日に引き続き今日も朝から生徒さんがレッスンに来られました(*^_^*)

そしてそして・・・ご自宅でHalloweenの宿題でゴーストハウスに取り掛かっている

方々から続々と写メが送られてきております~

早くみなさんのゴーストハウスを見たいな~と思ってますヽ(^。^)ノ

色かけをすると、いっそう良くなるので楽しみにしていてもらいたいです~♪



昨日UP出来なかった生徒さんの作品をご紹介したいと思います(^O^)/


Faさん

シンピジュウムの中心のリップで苦労されたようですが、自宅で沢山練習したのでしょうね~

アレンジの時にこのお花があると、グーッと華やかな雰囲気になりますよっ。

しっかり習得をしておくと幅が広がりますので沢山練習してみて下さいね~♪

c0169414_2328871.jpg



ティアレ・・・本当にバランスがとりづらくて難しい花なのですが、と~っても綺麗に

出来ましたね~

c0169414_23282185.jpg



Ksさん

ご自宅で沢山練習されたそうです。Ksさんはピンクがとても好きな方なので、

Ksさんらしいなーって思いました。

c0169414_23285693.jpg



ティアレ 頑張りましたね~ヽ(^。^)ノ Goodです。

c0169414_23291765.jpg



Oyさん

フラワーバスケットをビタミンカラーで作りました。色合いもとてもいいですね~

c0169414_23302655.jpg


ミニブーケのまとめで苦労されていましたが、こーんなに素敵に出来上がりました~

c0169414_23304786.jpg


淡いグリーンのジンピジュウムがとても落ち着いた感じで素敵です。

c0169414_233104.jpg



Ttさん

ミニブーケのまとめでやはり苦労されてました。(^_^;)

c0169414_2332411.jpg


とてもインパクトのあるシンピジュウムの色の組み合わせで面白いですね~

c0169414_23322653.jpg


ティアレもバランスよく仕上がっていますね~

c0169414_23324738.jpg




皆さんC1のカリキュラムも大詰めでエンジェルとサンタで苦労してます・・・(^_^;)

次回あたりに作品がご紹介できるといいのですが・・・

生徒さん方はとても意欲的で、こんなものが作りたい・・・あんなものが作ってみたい・・・

とリクエストを頂くのでわたしもサンプル作りに追われてます・・・あはは(^_^;)

皆さんに追いつかれちゃうので頑張らないとっ




c0169414_00501.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-10-09 00:03 | Comments(0)

Deco レッスンより

最近ご入会下さったTtさんは生徒さんの中で一番お近くにお住まいの方です (*^_^*)

歩いても5分かからないかな?~

前回仕上げて乾燥中だった作品を本日お持ち帰り頂きました。



薔薇と鏡のアレンジです 

紫の薔薇をメインに土台の色にも工夫を凝らされ・・・私も勉強になりました。

ほんの少し茶色をまぜて大理石風にしたところ、重厚感が出てとーってもゴージャスに

仕上がりました ヽ(^。^)ノ




c0169414_158120.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-02-26 15:08 | Comments(0)