カテゴリ:aroma( 2 )

日々の出来事・・・

今日は朝から確定申告の手続きをしに出かけていました。

毎年、年末から2月初めにかけて、申告準備で正月休みも返上で資料作りを

している・・・(*_*;

そして、無事に申告も完了 006.gif  (ホット 一安心)

まだまだ寒い季節なので、風邪やインフルエンザが流行ったり、乾燥でお肌への

ダメージをケアするために教室用にアロマディフューザーを購入しました。

早速 明日のレッスンから使ってみようと思います 016.gif

リラックスしながら、楽しいDECO TIME を皆さんと過ごしたいと思っています。


c0169414_17411269.jpg









[PR]
by tiara2008 | 2016-02-05 17:43 | aroma | Comments(0)

最近は生活の中にaromaを取り入れて 友達に教えてもらいながら

色々な事を試しています・・・(^^♪

ネットでレシピを探して、乾燥機の中に入れる『ドライヤーボール』 を作ってみました。


c0169414_033633.jpg






お好みのオイルを染み込ませ、洗濯物と一緒に5個位のボールをカラコロカラコロ

するだけで、柔軟剤の代わりになるらしい・・・ 可愛いボールが沢山出来ました~


c0169414_05189.jpg







[PR]
by tiara2008 | 2015-11-15 00:05 | aroma | Comments(0)