カテゴリ:Libbon Lei( 2 )

Ribbon Lei Lesson

今日は昼前からRibbon Leiで作る携帯ストラップのLessonをしに DECOの講師をされてるIさんとYさんが来て下さいました 。

そして、フォトグラファーのaccoさんも都合を会わせて遊びに来てくれました  ヽ(^。^)ノ

Yさんは今回初対面の方だったのですが、お噂は聞いていたので全くの初対面という感じは無く、最初っから全く問題なく溶け込んでる感じでした。
実際にとてもユーモアがあり、気さくで本当に楽しい方だったので、 DECO関係での情報交換やご相談等で末永くお付き合いさせて頂きたい方の輪が又広がり、Iさんに感謝です!! ありがとう(*^_^*)
お二人とも意欲的に教室活動をされている方なので、多くの生徒さんを持ち見習うべき所の多い先輩講師さんです。『お二人に追いつくように頑張らないと』と改めて思いました(^_^;)

ランチ休憩を交えながら、女子会もどきのお喋りタイムがあり~の・・・
その後はクライマックスで、それぞれの作品を仕上げてお帰り頂きました。
最後の仕上げ部分でかなり苦戦を強いられていたようでしたがこれに懲りず また遊びに来て欲しいです っ。

物作りを通して、趣味や気の合う方の輪が広がり嬉しく思っています。
[PR]
by tiara2008 | 2012-01-09 20:11 | Libbon Lei | Comments(0)

Ribbon Lei

千葉の浜野でDECO教室をされてる『歩呼』のゆかり先生が

Ribbon Leiを作りに遊びに来てくれました。 ヽ(^。^)ノ

一応、Hawaiiでインストラクターライセンスを取得はしていた ものの、

DECOを中心に活動していたので、余り宣伝はしていなっかた のですが・・・ (^_^;)



Ribbon Leiは初めてなんです・・・と言いながらも『ブルーミングハラウ』を淡いパープルと

モーヴピンクの組み合わせで エレガントに仕上げて帰られました。

Leiは久し振りのレッスンだったのでド・キンチョウでしたが  (^_^;)

DECOの話し等、色々な情報交換しながら沢山の楽しい話をしながら と~っても楽しい時間を

過ごさせて頂きました (*^_^*)

最後に仕上げた作品の写真を撮らせて頂こうと思っていたのに うっかり忘れてしまい (汗;)

ゆかり先生が撮影した写真を拝借させて頂きましたっ 


c0169414_23104945.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-10-23 23:12 | Libbon Lei | Comments(0)