<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだSummer全快です

我が家のミニハワイアンガーデン

まだまだ楽しませてくれています・・・ (^O^)/

ハイビスカス・白の八重

プルメリアc0169414_22324020.jpg
c0169414_2233880.jpg
[PR]
by tiara2008 | 2010-09-12 22:33 | 日々の出来事 | Comments(2)

体験レッスンより・・・

今日はHPをご覧頂いた方が体験レッスンに来て下さいました・・・

 今年の夏はかなりの猛暑な上に、私のアトリエは思いっきり西日の入る部屋なので、午後は完璧にサウナ状態・・・ (@_@。
余りの暑さで(一応冷暖房は完備しておりますが)コネコネ作業をする気にも中々なれずにいたので、久し振りのレッスンでした (*^_^*)

八柱在住との事で、割とご近所さんのようでした
まあ、何時ものことですがお仕事やお子さんやHawaiiの事等お喋りをしながらのレッスン・・・ (^_^;)
HPにUPしている他の生徒さんや体験の方々の作品をみて頂いてたようで、黄緑色系のグラデーションをチョイスされました。

『中々出来なーい・・・』と言いながら一生懸命に作っておられましたよー。
出来上がりもとても綺麗で、『TVの隣に飾ろうかなー』 とおっしゃってました。
出来上がりを見て満足して喜んでいただける事が私達にとっても嬉しい事です(^O^)/


c0169414_204536.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-09-11 20:45 | LESSON | Comments(0)

3年振りの・・・

先日の出来事

昼食を食べていた時に口の中で何かが『ガシッ!!』

恐る恐る出すと以前治療してもらってかぶせてた物が取れちゃった ・・・(-_-;)
そのままにも出来ず直ぐ歯医者へTEL.

最近は予約制の所が多いが 以前お世話になった所なので直ぐに来て下さいって・・・

あのウイーン・・・・ガシガシって音は何時聞いても恐ろしい (・_・;)

他の歯も一緒に治す事になったが、あまりの痛さに麻酔をバンバン打ってもらったら6時間くらい顔半分唇まで感覚が無くて大変だった
[PR]
by tiara2008 | 2010-09-01 12:10 | 日々の出来事 | Comments(0)