<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010 Christmas

何時の頃からかなぁ・・・

弟と父の12月恒例行事となりました ☆☆☆

夕方になると電飾スイッチON (^O^)/
c0169414_10471095.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-12-18 10:47 | 日々の出来事 | Comments(0)

先日日記に書いた T-MAX 「Special Winter Story in Tokyo」 のライブに 参戦して来ました

1階15列 結構ど真ん中ら辺の席 (^O^)/

会場もこじんまりとしてたので、メンバーは2m位の所まで来たりして・・・  (*^。^*)

肉眼でガン見してしまいました  (^^♪

花より男子の主題歌とかしか知らなかったけど、1曲目から盛り上がれました  ♪♪♪

途中のMC(韓国語)も所々が聞き取れた事に嬉しく思ったりとても新鮮

握手会付きのLIVEと知らずに参戦してたのですが、最後はメンバー全員と

握手まで出来ちゃってラッキー 韓国語で話しかけてみたりして・・・日本のアーティストよりも身近に感じました


c0169414_2115347.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-12-14 21:16 | 韓国 | Comments(0)

何と・・・ビックリ

韓国ドラマ好きの私はケーブルTVを引き込んでおりまする (*^_^*)

先日、駄目もとで『T-MAX』のspecialライブ10組20名様ご招待という抽選にエントリーしてみた・・・

ほんの軽い気持で ・・・

2日後にKnテレビより封書が届き 『何だろう?』
開封すると中からライブチケットが2枚

そうなんです当選しちゃったのです (^_^;)
当選するわけ無いと思ってたので、会場も確かめずにエントリーしてた私
グリーンホール相模大野? なにやら遠方?を思わせる名前・・・

花より男子にキム・ジュンが出ていたのは知ってるのですが、取分け大ファンでもなかったので歌も知らないのですが・・・チケットが無駄になってしまうのはもったいないので、参戦してみる事にしました
LIVEは明日 仕事帰りに行って来まーす 

c0169414_15304332.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-12-12 15:31 | 日々の出来事 | Comments(0)