<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

加入しているケーブルTVのイベントがまた当たりました (^O^)/
昨年7月頃にデビューした韓国の6人アイドルらしい ♪

勿論歌の顔も名前も知らないのですがぁ行って観る事にしました。
こんなに幸運を使ってしまっていいのでしょうか・・・・って  (^_^;)
ちょっと心配になりつつ・・・
まーいいっか ぁ

今年の私はきっと何かを持っているのでしょう (*^_^*)
プラス思考でねっ


c0169414_21171689.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-01-26 21:17 | 韓国 | Comments(0)

今日はマイミクのまきり~ぬさんと한국好き友達ののりちゃんと少遅い新年会でした。
昼間に『神田明神』へお参りに行き、夕食は新大久保の韓国料理屋でのご飯予定で・・・ (*^_^*)

今日から秋葉原の歩行者天国が解禁になった事も忘れ・・・いつも下車しない駅だけに勝手も分からず、ただ人の多さにビックリ (^_^;)

マイミクのshinobuさんやあみさん・ティンさんから話にはきいていた『兎のお守り』を目当てに初めて行って見る事に・・・
願掛け内容? ピミリイエヨ!!
shinobuさんが年明けに行った時は売り切れてたと聞き、無かったらどうしようと思いながら無事に到着 !
『兎のお守り』ありました (^O^)/

電車で新大久保へ移動 ・・・
韓国語教室のメンバーで忘年会をやったお店を1ヶ月前から予約を要れ、今日初めての友達を連れて行きました 。
料理も本当に美味しくて、店員さんも凄く親切で、雰囲気もよくて、お財布にも優しくてお気に入りのお店です。
まきり~ぬさん達も気に入ってくれて良かった (*^_^*)

c0169414_048211.jpg
c0169414_0483385.jpg
c0169414_0484355.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-01-25 00:49 | 韓国 | Comments(0)

久々の・・・

昨日は久々の松戸会ミーティング(スノボー仲間)でマイミクの☆りえ☆と、ともきちさんと沢山お喋りしちゃいました (*^_^*)

今はシーズン中の為忙しく活動している二人なので、シーズンオフまで中々会えないと思っていたから、会えてとても嬉しかったです (^O^)/
気心知れた友だから、暫く会ってなくても直ぐに昔の様に戻れる。
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまうんですよね~
今日もアットいう間でした  (^_^;)

何時までも大事にしたい友です ♪♪♪

今年も怪我無くシーズンを終えて欲しいし、テクニカル選手権やA級受験も頑張って
欲しいなっ。  2人ともファイティン!!
[PR]
by tiara2008 | 2011-01-16 23:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

2011年が始まり10日もすぎてしまいましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか (*^_^*)

私は年末に高熱を出し、免疫力の低下しているところへ遊びに来ていた甥っ子から
結膜炎をもらい新年早々眼科のお世話になる始末・・・とんだスタートになってしまいました (^_^;)
風邪の方も本調子ではありませんが、何かと忙しい毎日を送っております。

お教室活動も細々と地道に行ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します (^O^)/
c0169414_10485059.gif

[PR]
by tiara2008 | 2011-01-10 10:49 | 日々の出来事 | Comments(1)