<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DECOな日・・・

今日は会社をお休みして、DECO本部へ展示会用作品の最終チェックを受けに行って来ました。
Hawaiiからyukiko先生も来日しており、見て頂ける事になりました。
日本のお教室でお世話になったN先生も偶然にいらしていて、1年振りの再会でしたぁ (*^_^*)

本部には舞台の大道具?のような大きい作品が沢山置いてあり、今回の展示会の力の入れようや参加している講師の方々のパワーが溢れていました (*^_^*)
まだまだ力不足だなあと感じる私でしたが、マイペースで頑張りまーす ♪♪
本作品のアレンジで頭を悩ませてましたが、yukiko先生・宮井先生のアドバイスで立ち込めていた霧がパーッと晴れました
さすがお二人ともマジシャンです!!

先生方とお昼もご一緒させていただき、充実した時間でした  (^O^)/
作品を持ち帰り、最後の仕上げをし撮影が待ってます
今週末もアトリエにこもって作業しないと・・・
[PR]
by tiara2008 | 2011-02-25 23:21 | DECO CLAY | Comments(0)

追い込み・・・?

今週末は寒いですねー (@_@。
雪も積もったり・・・

DECO 30周年展示会用作品やら、3月末のHawaii親友の結婚式用オーダー作品を制作したりと時間に追われた週末を送っております・・  (-_-;)

2月末にHawaiiから恩師のyukiko先生が来日するので、展示会用作品の最終チェックを受けようと思ってます。

3月末の結婚式はDECO/Honoruru校で机を交えた親友の結婚式  ♪
元々Hawaiiに長く住んでおり、この度ご結婚されまーす ∞
中々会えないので寂しいですが、記念すべき日の為にオーダーを頂きました 精一杯頑張らないと・・・
yukiko先生や日本でお世話になってるY先生の顔に泥は塗れませんので、責任重大です !(^^)!
現段階での作品はお見せできないのが残念ですが、リアルウエディングとして撮影して、画像UPさせて頂くつもりですので、乞うご期待 (^O^)/
[PR]
by tiara2008 | 2011-02-13 13:17 | DECO CLAY | Comments(0)