<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

捕獲・・・

昨晩、Waikikiの街を夕食後に散歩がてらの帰り道の出来事。

以前は一緒にHawaiiへ旅行したり、スノーボードしにいったり行動を共にする事が多かった通称Aiちゃん。

一時期連絡を取らなくなっており、当時の仲間からはHawaiiに住んでるはずと情報はあるものの、音沙汰なし ・・・

生息域不明状態の彼女を捕獲いたしました  (^O^)/

スコール交じりの夜道・・・

正面よりチャリンコペダルをマッハの速さでこぎ、潮焼けの髪を振り乱して家路を急ぐガングロの大きな体

すれ違いざまに私の友達アンテナにHIT !!野生の感ですかね・・・間違いないと思った瞬間、私は大声で 『Aiちゃん』と叫んでました。
チャリンコもキキキキキキーと急ブレーキ そして振り返った彼女。

『Aiちゃnみーっけ! 捕獲完了』

皆も、消息不明って心配してたよーとは伝え、今日は一緒に夕食する事になりました。募る話もいーっパイ これから出かけて来まーす。
[PR]
by tiara2008 | 2011-03-29 13:04 | 旅日記 | Comments(0)

現地時間 3月27日 日曜日 ハレクラニ にて・・・

総勢150人位のゲストが・・・
2人の祝福に日本からの参列者もとても多かったです
半年係りで相談し彼女の希望に添うように精一杯頑張らせて頂きました  (*^_^*)
参列された方々にも高く評価していただき頑張った甲斐がありました~
(^_^;)
とっても綺麗で幸せそうなお2人でとても華やかで、ユーモラスのある楽しいパーティーでした
c0169414_11465525.jpg
c0169414_1147683.jpg
c0169414_11471461.jpg


リングピローの写真を式の時に撮影出来なかったので、それは後ほど・・・
[PR]
by tiara2008 | 2011-03-28 11:48 | 旅日記 | Comments(0)

DECOな日・・・

昨日は漸くDECO展示会用作品のアレンジが終わりました。
先日、先生にチェックしてもらったのですが、花数を追加した関係でやっと終わりました (^_^;)

撮影をしなくちゃ (^_^;)
作品集にも載るからちょっと心配なんだけど・・・

後はオーダー受けてるウエディング用の作品に力が注げます (^O^)/
[PR]
by tiara2008 | 2011-03-06 13:16 | DECO CLAY | Comments(0)