<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月の終わりに体験レッスンにお越しくださったNさんが、本日よりDECOに入会されました (*^_^*)

男の子のお子さんがいるママさんなので、ご主人様やお母様に預かって頂きながらのレッスンとの事で少し不安もあったようですが、ご縁があった様で嬉しく思います (^O^)/

今日は早速カリキュラム1の初回、鏡のアレンジに挑戦して頂きました ♪
体験レッスンから1ヶ月半位経っておりましたが、薔薇の花びらも直ぐに感覚を取り戻したようで、Nさんの雰囲気にあった綺麗系にまとめアレンジを楽しんでおられました。
今からとても意欲満々で、次の作品イメージを作っておられました (*^_^*)

これからも楽しい作品作りが出来る空間を作って行きたいと思っております。

c0169414_21501878.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-07-17 21:39 | DECO CLAY | Comments(0)

咲きました

真っ赤な八重のハイビスカスが咲きました (*^_^*)

DECO作品で普通のハイビスカスのカリキュラムは有るのですが、

八重のカリキュラムが無いんです (-_-;)

自力で実物を観察してチャレンジするほかないんです・・・

この夏の課題にしよーと思います。 (^O^)/


c0169414_12222230.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-07-16 12:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

K-POP FESTIVAL

イヤー行ってまいりましたよ (^O^)/

KARAをトップバッターに約3時間楽しませて頂きました  (*^_^*)
ラストはやっぱり東方神起 ♪
他の出演者以上の盛り上がり
生チャンミンやっぱり可愛いかったです
始めてみた2PM・・・チャンソンも可愛い
あれ?何時からマンネ好きになったのかしら???

でも、チョット複雑な思いも・・・
ユノ&チャンミンの2人で歌ったsurvivalは5人の歌だから、
2人バージョンはちょっと寂しかった 5人の姿を見れる日はないのかしら・・・

会場を出た所で高麗人参のドリンク・アメ・お茶をくれました。
数万人の波に呑み込まれる前に電車に乗ってさっさと帰宅 (^_^;)
c0169414_003027.jpg

偶然のも、マイミクのまきり~ぬさん・チナンチングのNさんも参戦していたらしいが、
あれだけの人だもん見つからないよねっ
[PR]
by tiara2008 | 2011-07-14 00:00 | 韓国 | Comments(0)

随分前にHawaiiから持ってきたプルメリアが6月からの猛暑でもう咲き始めました。
白のプルメリアですが、もう蕾が沢山ついて今年も玄関先で良い香りを放ってくれてます。
ベランダのピカキ(八重)・イリマも咲き始め、我が家のリトルハワイアンガーデンが賑わってまいりました
モンステラ・アンスリウムもすくすく育ってます
c0169414_1535194.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-07-09 15:35 | 日々の出来事 | Comments(0)