<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わり行く2011年

2011年も残り本当に残りわずかとなりました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年は震災が起こり、一時は普通の生活をも送れぬ日々がありました・・・

ストレスで体調を崩したりもしましたが、未だに復興が思うように進まず、

大変な思い・生活を送られている方も多い現実・・・

少しでも早く、皆さんが穏やかに暮らせる日が来ることを祈っております。


そんな中、地道なお教室活動を続け9月末よりDECO 30周年展示会に参加

させて頂く事が出来た事!そして、DECOが今や世界中で注目され始めている事 

そんな世界に居るという売れしさや楽しさを実感しております。

新たな生徒さんとの出会いも含め、いつも近くで支えてくれる家族・友達に感謝しております。(*^_^*)

本年中は大変お世話になりありがとうございました。

2012年も今までと変わらずよろしくお願い致します。
[PR]
by tiara2008 | 2011-12-31 15:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

年末で何かと忙しくしており、漸く写真の編集が終わりました。 (^_^;)

ひとまず画像UPさせていただきます・・・

今年のお正月用アレンジ 置きタイプです。

c0169414_1122697.jpg



今年のお正月用アレンジ 掛けタイプです。

c0169414_1123853.jpg



山形の叔母へのプレゼントでアレンジしてみました。

c0169414_1125059.jpg




生徒さんも頑張って挑戦して頂きました。後ほどUPさせていただきますぅ。 ヽ(^。^)ノ
[PR]
by tiara2008 | 2011-12-31 01:16 | DECO CLAY | Comments(0)

11月のとある日に、幼馴染でもあり プロのカメラマンでもあるacco先生に無理言って、

プチれっすんをお願いしてみました。

受講生はDECO展示会の時にお知り合いになったHOKOのあかり先生と私の2名 (*^_^*)

この日の為に、デジタルの一眼レフも購入したし・・・

生徒さんの作品や自分の作品撮影をする機会が増える事を想定し、 限られた条件の中で

少しでも雰囲気の良い写真を撮りたいな~との思いと、 日頃の?????を解消出来ればいいな~って。

カメラは全くの自己流で、ただ撮っていただけの私でした (^_^;)

何だか、とーっても奥が深く感性・センスの問われる分野ですよねっっっっ

全くの初心者なので、取説見ても何の事~状態の私・・・先が思いやられますぅ (汗;)

今回はあかり先生のアトリエへお邪魔しまして、ランチをご馳走してくれたので、

食べる前に カシャっ!!

マクロビオティックスという料理だそうです。 (^O^)/

食材そのもの味を大切にする料理との事で、初めて食べましたがとーっても ヘルシーで美味しかったです ♪

acco先生には好きなようにとりあえず撮ってみて~と言われカシャ !



c0169414_065169.jpg




あとはレッスン風景を少し紹介しようかな・・・


c0169414_073130.jpg




そうそう!!acco先生はこの、マクロビオティックスという料理家さん方の本の撮影を多く手がけています。


c0169414_08852.jpg




続きはまた次回。
[PR]
by tiara2008 | 2011-12-11 00:11 | LESSON | Comments(0)

最近少々忙しくしておりまして・・・ (^_^;)

先週にお越し頂いたIさんのXmasアレンジをやっとUPする事が 出来ました ヽ(^。^)ノ

DECOの会員さんではなくシーズンの単発レッスンを受講されてる方の 作品です。

Xmasまで十分楽しめる時間で完成する事が出来ました~



c0169414_22444863.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-12-10 22:45 | LESSON | Comments(0)