<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入り

以前の勤め先の側に頻繁に利用していたラーメン屋さんがあったのですが、

今の勤め先そばには全くないので暫く足が遠のいていました (^_^;)

27日の仕事終わりに職場の同僚と、水道橋にある他店舗に行ってみる事にしました ヽ(^。^)ノ


ちょっと邪道? と思われる方もいらっしゃると思うのですが、私本当に好きなんです (*^_^*)


太陽のトマト麺


会社や家の側にあったら週2位行きたいくらいです (^_^;)


ちょっとイタリアン風のラーメン・・・ 本当に美味しいんです。

c0169414_2283883.jpg


チャレンジしたいラーメンが他にも沢山・・・
季節限定メニューのあったり!!

c0169414_2285932.jpg


私は何時もの定番メニューを注文 (*^_^*) トマトのラーメンです。
c0169414_2292313.jpg


同僚はチーズ入りを注文 (^O^)/
c0169414_2293953.jpg



〆は、らあリゾ
c0169414_2295212.jpg


超満腹!!

同僚は初めて食べたのですが、思っていたより美味しくて気に入ったようでした。

トマトって女性にとって強い見方の食材ですよね~。

こんな美味しい食べ方もあるなんて!  考えた人凄~い ヽ(^。^)ノ
[PR]
by tiara2008 | 2012-04-29 22:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

いよいよ桜のお花見シーズン到来~  ♪
でも、まだまだ空気が冷たいので、お体には気をつけて下さいね・・・

楽しいDECO Timeを一緒に過ごしたいと思います ヽ(^。^)ノ




4月25日 更新


4月7日(土) 10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残2席)  
4月8日(日) 10:00-12:00      13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00
4月14日(土)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00(残1席)        
4月15日(日)10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残1席) 16:00-18:00
4月22日(日)10:00-12:00      13:00-15:00(残1席) 16:00-18:00(残3席)
4月28日(土)10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00
4月29日(日)10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残1席)16:00-18:00
4月30日(月)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00      16:00-18:00





少人数制の為、席数に限りがございますので、ご予約制で承っております。
♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。







c0169414_23322633.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-04-25 23:00 | LESSON | Comments(0)

DECO レッスン通信

生徒さんの作品が続々出来上がっております ヽ(^。^)ノ

ご紹介させていただきます~♪


c0169414_2335449.jpg




c0169414_2342378.jpg




c0169414_2352439.jpg




c0169414_2354410.jpg




c0169414_23693.jpg




c0169414_2364074.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-04-14 23:07 | LESSON | Comments(0)

先月末に集中講座を受講した後、暫くの間疲れが残り作品を仕上げなくてはならないのに

作業が全くはかどりませんでした (^_^;)

今週末にやっと作業開始ぃ(^_^;)

今日は天気も良かったので自宅前にて、かわせみちゃんと太郎(以前飼っていた

オウムの名前)もどき君の撮影をしてみました。

本物っぽく見えるかなあ ?????



c0169414_13366.jpg







c0169414_142964.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-04-09 01:06 | DECO CLAY | Comments(0)

今年2月に行われた日本橋三越でのDECO のクレイクラフト展に行かれた方は見覚えのある作品

イヤイヤ yukiko先生の新刊本を購入されたはずなら見覚えのある作品なはず♪



c0169414_22304634.jpg






残念ながら私が購入した作品ではないのですが・・・

実は私の生徒さんがご主人さまからsurpriseでプレゼントされたものなんです (*^_^*)

昨年10月頃に入会下さったNrさん。

本当に一生懸命にDECOのレッスンに通って来てくださっています。

そんな彼女はご主人様とお買い物を兼ねてクラフト展にいかれたそうです

どれもこれも素敵な作品だけど、お高いし・・・中々『欲しいな~』と言えずにいて、

ただただ見とれていたそうです。 (-_-;)

その後、家族のバタバタ等が重なった事もあり少しの間レッスンもお休みする事に・・・

漸くして落ち着き、レッスンに来てくださった時に私もこの話を聞きました。

実は、三越の展示会に行った際、彼女がお手洗いに行っている間にご主人様が

yukiko先生の作品を彼女に内緒で購入しビックリさせようとしたらしいのですが・・・

沢山の買い物袋に紛れて、その後すっかり忘れられていたのだそうです。

最近になり『はいこれ・・・!』と渡されてビックリしたんです(@_@)と話して下さいました。

それからはモー大変!!!

私も含め他の生徒さんも実物が見たい~とお願いをして、レッスンの時にお持ち頂きました。

Nrさんのご主人様は一気にヒーローとなり、こんなsurpriseプレゼントをしてもらった

Nrさんを皆さんはとても羨ましがっていました。♪

展示会後入会された生徒さん方もyukiko先生の作品が間近で観られ大満足の様子でした~。

ダーリン!!グッド ジョブ!!でしたね ヽ(^。^)ノ






c0169414_22344266.jpg


.
[PR]
by tiara2008 | 2012-04-06 22:34 | DECO CLAY | Comments(0)

3月28日~3月31日迄の4日間でDECO造形Ⅰの集中レッスンを受講してきました。

ロシア・アメリカ・ハワイからの海外講師5名を含む総勢20名位 が集まりました!!!

毎日、朝から夜遅く迄・・・ 作業が終らず、殆ど毎日居残り状況 (^_^;)

4日間どーっぷりDECO三昧でした。

関東在住の講師よりも、遠方から来られた講師の方が多かった気がします。

皆さんの向上心や熱いものをとーっても感じる4日間でした。

私もまだまだ足りないな~と身に詰まる思いが・・・

さすが講師の方々だけあり、作業も呑み込みも早くビックリです。

たまたま一緒のテーブルになった4名は偶然にも全員が六白金星人。

違和感もなくとーってもしっくりでとてもやりやすかったです

高崎先生・とも先生・HOKO先生には大変お世話になりました。

ありがとうございます!! ヽ(^。^)ノ

全く新しい粘土を使用し、花以外のオブジェや小物・人形・籠まで とても幅広く、

今まで以上に色かけも重要と感じました。

そして、新しくセレクトされた特製絵具!!

とーってもお気に入りです



c0169414_23355026.jpg






仕上がっていない作品達を頑張って仕上げま~す。
[PR]
by tiara2008 | 2012-04-03 23:37 | LESSON | Comments(0)