<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さんとっても頑張ってくれているので

作品がドンドン仕上がっています・・・ ヽ(^。^)ノ

ちょっとおさぼりしてしまったら、こんなにいっぱい溜まってしまいました (^_^;)


c0169414_23593873.jpg



c0169414_002189.jpg



c0169414_00387.jpg



c0169414_005788.jpg



c0169414_23581631.jpg



c0169414_03820.jpg



c0169414_033535.jpg



c0169414_034268.jpg



c0169414_035429.jpg



c0169414_044441.jpg



c0169414_2358413.jpg








c0169414_072474.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-05-30 00:08 | DECO CLAY | Comments(0)

先生の日

5月15日は 韓国では『先生の日』だそうです。

そこで、いつもお世話になっているジョンイン先生にDECO作品を

プレゼントさせていただきました ヽ(^。^)ノ

先生の大好きなブルーで作ってみたのですが・・・




c0169414_23323588.jpg
 
[PR]
by tiara2008 | 2012-05-29 23:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

イベント盛り沢山の季節がやってまいりましたね ヽ(^。^)ノ

暑かったり・・・寒かったり・・・不安定な日が続きますが、体調を崩さないように

気を付けて下さいね~。


5月20日 更新



5月5日(土) 10:00-12:00      13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00 
5月6日(日) 10:00-12:00      13:00-15:00      16:00-18:00
5月12日(土)10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(満席)   16:00-18:00(残1席)
5月13日(日)14:00-16:00新大久保出張レッスン
5月19日(土)10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00
5月20日(日)10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00(残3席) 16:00-18:00(残3席)5月27日(日)10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(満席)   16:00-18:00






少人数制の為、席数に限りがございますので、ご予約制で承っております。
♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。







c0169414_0314057.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-05-20 21:25 | LESSON | Comments(0)

Martha Stewart Show

DECOクラフトアカデミーHPより引用させて頂きました。

宮井友紀子先生が出演した「Martha Stewart Show」 がオンエアされました。

新しいキットを使用した母の日向けのリースの作り方のほかに
素敵なブーケやカナリアなど
可愛い作品も見る事が出来ます!

今のところ日本ではYouTubeでのみの配信となりますが

http://www.youtube.com/watch?v=JB2mAjaNPQI

を是非ご覧下さい。


ヽ(^。^)ノ
[PR]
by tiara2008 | 2012-05-19 16:26 | DECO CLAY | Comments(0)

昨日は母の日でした。

駆け込みレッスン等で、5/12は朝から夕方遅くまで沢山の生徒さんがレッスンに

参加して下さいました出来上がりの写真が後日UPしたいと思います ヽ(^。^)ノ



5/13は韓国語教室関係の方達のDECO体験レッスンをしました (*^_^*)

何時も授業でお世話になってる先生を含め、一緒にお勉強をしてる方達も興味を

しめし体験してみたいとのご要望を頂き現実のものとなりました ヽ(^。^)ノ

初めて粘土を触る方ばかりでしたが、粘土に対するイメージが変わったと聞いて

嬉しくなりました♪

途中、電車の人身事故等でアクシデント発生し時間に間に合わないと焦って

メールをくれたり・・・でもちゃんと時間内に終ることが出来て一安心 (^_^;)


レッスンの後は先生と一緒に『辛風』へGOGOGO

美味しく韓国料理を食べて、楽しくお酒を飲んで、沢山色々な話をしました~




先生の作品
とーっても青が大好きな先生!!

c0169414_2175029.jpg





韓国語のクラスで初期メンバーのNさんの作品
2月には一緒に韓国旅行にも行きましたヽ(^。^)ノ
Nさんはパープル好きぃ


c0169414_219985.jpg





Mオンニの作品
赤に近いピンクで作ってくれました ヽ(^。^)ノ


c0169414_21114583.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-05-14 21:14 | LESSON | Comments(0)

DECO レッスンより

久し振りの更新になってしまいました (^_^;)

GWもいよいよ最終日となってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私はDECOレッスンと韓国ドラマのDVD観たり、試験勉強したり・・・で終るようです(^_^;)

母の日が近いので、4月中のGW前半はレッスン三昧で終ったのですが、生徒さんの作品は

続々と出来上がり、それはもう素晴らしい作品となり、皆さんにも喜んでいただけ

私も嬉しかったです。

未だ、DECO暦の浅い方達なので、『私には絶対に無理ですーーーーー(^_^;)』と

言っておられましたが、それぞれ個性のある作品に仕上げて頂きましたヽ(^。^)ノ

ご家族の方にも評判が良い!と言っていただきとても嬉しくなりますね~♪



c0169414_8423552.jpg




c0169414_842519.jpg




c0169414_8433128.jpg




c0169414_8434281.jpg




c0169414_8435735.jpg




c0169414_844953.jpg




c0169414_844233.jpg




c0169414_8445410.jpg




c0169414_845322.jpg




c0169414_8451094.jpg




c0169414_845399.jpg











c0169414_8481165.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-05-06 08:49 | LESSON | Comments(0)