<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日から待ちに待ったヽ(^。^)ノ 造形Ⅱ集中レッスンがスタートしました

楽しみではありつつ・・・とても過酷なレッスン(^_^;)

皆さんに遅れを取らないようにと緊張してました。

3月振りに会う久しぶりの顔ぶれで、嬉しくなりました(*^_^*)

今回もロシア・ハワイ・アメリカの講師の方々が参加され、国際色豊かです。

まだお見せできる画像がないのですが、検定も控えているので出来る限りの技術や

アイディアを吸収してきたいと思います!!






c0169414_23325492.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-08-28 23:33 | LESSON | Comments(0)

とっくに梅雨も明け蒸し暑い日々が続きますが、皆様体調には十分にご注意下さいませ。

展示会の日が迫り、少々焦りや不安を感じておりますが、生徒の皆さんと日頃頑張っている

成果を少しでもお見せ出来ればと思いラストスパート中です。

暑い最中の開催となりますが、少しでも多くの皆さんの目に触れたらいいな。。。と

願っておりますヽ(^。^)ノ

是非、松戸駅市民ギャラリーへお越し下さいませ~♪




8月26日 更新



8月5日(日) 10:00-12:00      13:00-15:00(残1席) 16:00-18:00(残3席)
8月12日(日)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00      16:00-18:00
8月19日(日)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00(残1席) 16:00-18:00
8月25日(土)10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(満席)  16:00-18:00 
8月26日(日)10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00      16:00-18:00





少人数制の為、席数に限りがございますので、ご予約制で承っております。
♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。







c0169414_2375964.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-08-26 08:41 | LESSON | Comments(0)

8月3日より展示を開始した松戸駅 市民ギャラリーでの教室展も

実質、本日が最終日となりました。

家族・親戚・お友達・お知り合い等、沢山の方にお声がけ頂き、毎日の様に松戸駅まで

出勤??をされた生徒さんもいたようでした (*^_^*)

ありがたいですね~

近所の方・母のお友達からも『素敵ね~』とご連絡を頂いたり・・・

DECOを松戸界隈の方に知って頂く良いきっかけにもなりました。

そのお陰で、問合せもあり今後の展開も少し楽しみではあるのですが、

2週間があっという間に終ってしまう感じで寂しいです (-_-;)

それと、心配が・・・

やる気満々の生徒さま達なので、今回の教室展でやりきり症候群にならなければと・・・

(^_^;)

でも、最初は凄く消極的だった方々も、自信に変わってきたのか『毎年1回位やたいですね~』

なんて声も出たりして気持の変化も出てきたようなので、心配ご無用ですかね?


今日は、講師仲間でもある小林先生が小平からわざわざ松戸まで起こし頂いたようで

感激のお電話が入りました~(*^_^*)

暑い中、遠路はるばる見に来て頂き本当にありがとうございました!!

明日は、朝から搬出作業を皆で頑張りたいと思いますヽ(^。^)ノ


開催中は沢山の方に見て頂けた事と思っております。

見に来ていただいた沢山の方にもありがとうを伝えたいです ♪









c0169414_20402036.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-08-16 20:42 | DECO CLAY | Comments(2)

先日、8月3日(金)より、JR松戸駅の市民ギャラリーをお借りした展示会が

いよいよスタートいたしました。ヽ(^。^)ノ

今回、展示スペースが23メートルという事もありお教室展での展示です。(*^_^*)

未だ入会し1年未満の方々が殆どなのですが、ビックリするほどの上達で、意欲満々!!!

C1のコースでは作らないような大きな作品に沢山チャレンジされました~。

勿論、制作の段階での苦労も沢山あった事と思うのですが、くじける事無く最後まで頑張って

下さりとーってもありがたく思っております。


展示場所は駅の東口から西口へ抜ける為の通路にギャラリーが設置されてます。

勿論、無料でご覧になれますので、お近くの方には是非足を運んで頂けると嬉しいです。

開催期間は17日AM9:00迄ですので、よろしくお願いいたします。



エピソード・・・

10時から設営スタートですが、2時間という限られた時間の中で設営完了しなくてはならず、

作品数が多いため、9時集合で運び出しを始めました。

33℃の暑い最中、タオルを頭や首に巻きながら皆さんのご協力の元作業をしたのですが、

事前の準備も大変で、私を含め当教室の宣伝部長でもあるTnさんがお忙しいにも関わらず

この暑い中何度も足を運び車の荷物が荷降ろしし易い場所・パーキングの場所・

エレベーターの場所等を確認し地図を作ってくれたり、Nrさんにはご主人さまにお願いし

荷物を運ぶ台車を貸し出して頂いたり・・・

Ksさん&Faさんには熱中症にならないようにと準備したドリンクの保管管理をして頂いたり。

又、NrさんとFaさんには車での作品搬入をお願いもし、本当にありがたいです(*^_^*)

その他参加者のご家族の方々にも、駅まで荷物を載せて車で送っていただいたり・・・・

沢山の方のご協力を受け、今回の展示会に至っています。

この場を借りて、関わって頂いた皆様に

『ありがとうございました』 のお礼を言いたいと思います。

今回の展示会が皆さんの大切な思い出となり、新たなる挑戦に繋がれば良いなあと思ってます。







c0169414_11312370.jpg







c0169414_11315962.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-08-05 10:45 | DECO CLAY | Comments(0)