<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品より

2013年もmana craft studioは熱いDECO Timeを送っております。

寒い中通って来てくださる皆さまありがとうございます ヽ(^。^)ノ

次のイベントレッスン迄の間、少し落ち着いて通常のレッスンに専念出来るようになりました。

続々と作品が仕上がっておりますので、ご紹介したいと思います。



トップバッターはAkさん

頑張り屋のAkさんは毎週2レッスンでの参加の為、他のメンバーさんがビックリするほどの

マッハのスピードでカリキュラムを消化しております。毎回沢山の粘土を購入して下さり

ご自宅で毎日お母様と一緒に練習しているそうです。(*^_^*)

その甲斐あって薔薇の女神とフリルの女神が降りてきてくれたと先日レッスンの時に話して

下さいました。これからも一緒に頑張りましょう~ヽ(^。^)ノ



c0169414_1657374.jpg



c0169414_16575839.jpg



c0169414_16582384.jpg




c0169414_16583791.jpg




お次はISさん

最近はとても忙しくされていて2レッスンでの参加が難しい為、ご自宅での宿題が多くなるのですが

頑張って作品作りをされております。

今回はパープル系でまとめられとてもエレガントな仕上がりになりました。(*^_^*)




c0169414_16592455.jpg




Ksさん・・・

昨日は娘さんのFaさんが体調を崩していたためお1人で自転車を乗って来て下さいました。

残念ながら作品は持ち帰れなかったので、早速飾る事が出来ず寂しい思いをされてると

思います。 (^_^;)

大好きなピンク系で可愛らしくまとめて下さいました ヽ(^。^)ノ


c0169414_16595118.jpg





Myさん・・・

正月早々より貝殻作りに没頭されたとか・・・写メールまで送って下さいました (*^_^*)

貝殻も薔薇も沢山作って下さったのでボリューミーな立派なリースが出来上がりました。

まだDECOを初めて間もないとは思えない作品です。

クマさんも一生懸命なあまり爆笑(!!)を引き出す瞬間が・・・笑いをありがとう!!

これからも楽しく作りましょうね~♪



c0169414_1705835.jpg



c0169414_17285226.jpg





Oyさん・・・

今年からC2とトロピカルコースの並行レッスンで頑張っています。ヽ(^。^)ノ

他のメンバーさんも内容が気になるらしく、一緒のレッスン日を楽しみにされているみたい・・・



c0169414_1714940.jpg



c0169414_172359.jpg




Smさん・・・


年末年始は私が忙しくしており、お正月作品の画像処理に間に合いませんでした。

申し訳なかったです。

最近は体調を崩され暫くはお休みされる為、中々お会い出来なくなってしまうのですが

次回お会いする時までに元気なSmさんになって戻って来てくれるよう回復をお祈り

しております。




c0169414_1723585.jpg



c0169414_1725382.jpg



c0169414_173686.jpg




Tnさん・・・

皆さんそれぞれに工夫を凝らし、個性の出る作品が多い中 とてもレトロ感覚な色合いで

まとめられました ヽ(^。^)ノ


c0169414_1735798.jpg





Ttさん・・・

淡い感じの色をチョイスされる事が多い中、とても渋い色を選びシックに仕上げてくれました。

ご一緒だった他のメンバーさんからも『いいわね~』の声が・・・(*^_^*)


c0169414_1744863.jpg





c0169414_175553.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-01-20 17:47 | LESSON | Comments(0)

今年も残すところ本当にわずかとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

今年も大変お世話になりました ヽ(^。^)ノ

新しい出会い・新しい発見に感謝!感謝!の年でした~。ありがとうございます!!

体調には十分に気を付けて、皆さん楽しいDECOTimeを満喫して下さいね~♪





1月 20日 更新

※※※ 教室からのお願い ※※※

少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。
♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。



1月12日(土) 10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残1席)  16:00-18:00 

1月13日(日) 10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残4席) 16:00-18:00

1月14日(月) 10:00-12:00       13:00-15:00      16:00-18:00

1月19日(土) 10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00      
 
1月20日(日) 10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00       16:00-18:00      

1月26日(土) 10:00-12:00(残4席) 13:00-15:00(残3席) 16:00-18:00

1月27日(日) 10:00-12:00(残3席) 13:00-15:00      16:00-18:00








c0169414_13114731.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-01-20 16:31 | LESSON | Comments(0)