<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アトリエより・・・

今日は午後からのLessonだったので久し振りに遅くまで寝てしまいましたヽ(^。^)ノ

午後からC1受講のSiさんとC3受講のTtさんがそれぞれ作品を仕上げられました~♪

Ttさんは現在C3-1カリキュラムの中でbouquet Bagを作成中(*^_^*)

お花のバランスが悪いとコテンっと倒れやすいのですが・・・(^_^;)

お花もしっかりと綺麗に作られバッチリでした~。


c0169414_23461383.jpg



自宅で色違いのbouquet Bagを作成中だとか・・・仕上がったら是非見せて下さいねっ♪




昨年のLessonから約1ヶ月振りのSiさんですが、ご自宅でクマさんの練習をしたと

男の子のクマさんを持ってきてくださいました(*^_^*)

今日はスムースの娘を作りました。また自宅で色違いの子を作ったら見せて下さいね~ヽ(^。^)ノ


c0169414_23504251.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-01-25 23:52 | LESSON | Comments(0)

早いですね~(^_^;)

今日から12月・・・今年も残り1ヶ月ですが、いかがお過ごしでしょうか

もうひとふん張りの皆さま~一緒に頑張ましょーヽ(^。^)ノ

今年度のLessonは12/22を最終にさせて頂きます。

お忙しい季節ですが、お時間を調整していただきますようお願い致します。




※※※ 教室からのお願い ※※※

少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。♪

体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。




1月 24日 更新 

2013年12月

12月1日(日)  10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残2名) 

12月7日(土)  10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残3名)

12月8日(日)  10:00-12:00(残1名) 13:00-15:00(残2名)          

12月15日(日) 10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残3名)       

12月21日(土) 10:00-12:00(残3名)       

12月22日(日) 10:00-12:00(満席)      


2014年1月

1月19日(日) 10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残1席)     

1月25日(土) 10:00-12:00     13:00-15:00(残2席)    

1月26日(日) 10:00-12:00(満席)  13:00-15:00     







c0169414_2310612.gif

[PR]
by tiara2008 | 2014-01-24 19:12 | LESSON | Comments(0)

検定報告

先日は本部レッスンに参加し、和子先生・yukiko先生をはじめ

何時もお世話になっている本部の先生方に良くしていただいてる

お仲間講師の先生方・それにそれに恩師でもある中村先生・

以前リボンレイのレッスンに来てくださった千葉の山田先生もご一緒のレッスンでしたヽ(^。^)ノ

yukiko先生は翌日はHawaiiへ帰国との事だった為、私達はラッキー組でした(*^_^*)

またまた、沢山の宿題が出てます(^_^;)ので、忘れないうちにやっつけてしまわないと・・・

と焦るところであります・・・


年内に提出した卒業検定の結果が戻ってきて、先日お教室始めの時にお渡ししました。

お二人ともとても頑張られました~。おめでとうございます

これからがまた新たなスタートです(^^♪

講師向けのカリキュラムでもあるC3やクリエイティブコースの作品は今まで以上に細かく

素晴らしい作品ですので、楽しみにしていてくださいね♪


先ずはIsさんの作品 です


c0169414_812173.jpg



c0169414_8123964.jpg






お次はTnさんの作品 です


c0169414_8132070.jpg



c0169414_813357.jpg





まだ入会されて間もないですが、Siさんが作成したC1-2作品です。

どうせ作るなら!!と・・・ご自宅にある時計カバーにしたいとのお申し出があり

今まで生徒さんが作った中で一番大きな薔薇と貝のリースが出来上がりました。

ご自宅で撮影した画像を送ってきて下さいましたので、ご紹介したいと思います。ヽ(^。^)ノ


c0169414_8144230.jpg





薔薇も貝も盛り沢山でと~っても豪華に出来ています(*^_^*)

これからも楽しみですね~
[PR]
by tiara2008 | 2014-01-23 22:50 | LESSON | Comments(0)

2014年のはじまり

c0169414_20521912.jpg



2014年 新年明けましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요

A Happy New Year


今年も皆さまにとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします。



年末年始・・・皆さまどのようにお過ごしになりました?

私はといいますと・・・12月29日は部屋の掃除・・・(^_^;) 

30日からは休み返上で年明け4日までPC仕事で毎日夜中まで数字と格闘・・・(@_@。

今だ格闘中の為、通常レッスンはまだ始まっておりません。19日のレッスン初めまでに

何とかなればよいですが・・・(-_-;)



昨日は友人達と神田明神へ行き、

c0169414_2191146.jpg





その後は秋葉原で電化製品物色・・・その後女子会で

ご飯・・・タッカンマリを食べてきましたヽ(^。^)ノ


c0169414_2194837.jpg




c0169414_2110218.jpg



とーっても美味しく、楽しい話しをしながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
[PR]
by tiara2008 | 2014-01-12 21:17 | 日々の出来事 | Comments(0)