<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダー作品

知り合いからオーダーを頂きました。

嬉しい事に最近少しずつオーダーが増えてきております (^^)/

今回は化粧品関係のお仕事をされてる方のサロンへプレゼントだそうです。

オシャレに敏感で美意識の高い方々が集まるサロンで飾って頂くので、ちょっと緊張(..)

気に入って頂けるか、感想が気になります。(^^♪


c0169414_22511392.jpg


c0169414_22515718.jpg


c0169414_22522754.jpg


c0169414_22524976.jpg


c0169414_22532200.jpg


c0169414_22535357.jpg


c0169414_22541604.jpg


c0169414_22544456.jpg


c0169414_22550389.jpg

















[PR]
by tiara2008 | 2014-11-30 22:56 | DECO CLAY | Comments(0)

アトリエより・・・

今週末で11月が終了・・・早い・・・(*_*;

生徒さんも追い込み頑張ってくれています。

Xmasお正月アレンジはイベントでもあるため

私もお手伝い沢山スピードUPで頑張りました(^_-)-☆

生徒さんも忙しい中、宿題もきっちりこなされ頑張って下さいました。


今週も作品が出来上がってます~(^^)/


c0169414_22405760.jpg


c0169414_22420612.jpg


c0169414_22423355.jpg











[PR]
by tiara2008 | 2014-11-30 22:43 | LESSON | Comments(0)

アトリエより・・・

DECO 2015年カレンダーをやっとお配り出来るようになりました。

お待たせしてしまいすみません・・・

作品の殆どをDECO作品にとこだわったカレンダーになっているとの事です。

私達も目標でもあり、とーっても刺激をうける素敵なカレンダーです。

手にした方はうっとりして見て下さいね~


c0169414_21555977.jpg


そして・・・そして・・・

生徒さんの作品も出来上がっています。

毎年、この時期はとても作品作りに追われるのでうが、皆さん頑張って下さり

可愛い作品が出来上がりました。(*^_^*)



c0169414_22013339.jpg



c0169414_22020258.jpg







[PR]
by tiara2008 | 2014-11-25 22:15 | LESSON | Comments(0)

最近、パフイオペディラムの研究にはまっています!(^^)!

新しい仲間が増えたのでUPしようと思います~

どうしてこんなに不思議な形をしているんだろう・・・



c0169414_22583414.jpg





c0169414_22585683.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-11-09 22:59 | DECO CLAY | Comments(0)

Xmas・お正月レッスンが始まっております~

まだまだ先の事・・・と思っていてもあっという間にやってきてしまいますね(*_*;

DECO本部のレッスン以外で、教室のアレンジもございます。

12月のレッスン回数は普段の月よりも少なくなりますので、

受講希望の方は計画的に予定を組んでみて下さいね~。


※※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませ m(__)m  ★


少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。♪

体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。

2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。



12月      

12月7日(日)   10:00-12:00       13:00-15:00               

12月13日(土)  10:00-12:00       13:00-15:00

12月14日(日)  10:00-12:00       13:00-15:00

12月21日(日)  10:00-12:00       13:00-15:00






c0169414_22502367.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2014-11-09 22:51 | LESSON | Comments(0)