<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年明けは10日よりレッスンを開始させて頂きます。

皆様からの連絡をお待ちしております・・・



※※※ 教室からのお願い ※※※


★予約状況は各自お問い合わせくださいませ m(__)m  ★


少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。♪

体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。

2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。



1月      

1月10日(土)   10:00-12:00       13:00-15:00               

1月11日(日)   10:00-12:00       13:00-15:00

1月12日(月)   10:00-12:00       13:00-15:00

1月17日(土)   10:00-12:00       13:00-15:00

1月18日(日)   10:00-12:00       13:00-15:00

1月25日(日)   10:00-12:00       13:00-15:00

1月31日(土)   10:00-12:00       13:00-15:00


c0169414_21144467.jpg




[PR]
by tiara2008 | 2014-12-21 21:15 | LESSON | Comments(0)

アトリエより・・・

昨日の冷たい雨もあがり、今年最後のレッスンも無事に了しました。(^^)/

本年も色々とありましたが、ありがとうございました。

足を運んで下さる生徒さんにとても感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。


本年最後の作品が出来上がりました (^^)/

とても気に入って下さり、私も嬉しいです (^^♪

2014年干支のヒツジちゃんにも挑戦して下さり、

とーっても可愛く出来ました~。


c0169414_20541539.jpg



c0169414_20540509.jpg


c0169414_20545430.jpg



あと数日でXmasですね(^^)/

素敵な時間をお過ごしくださいませ

c0169414_20551579.jpg








[PR]
by tiara2008 | 2014-12-21 21:02 | LESSON | Comments(0)

プルメリアの木 Vol.2

プルメリアの木 パート2・・・

沢山の葉と花を作り、各色の木を作りました  (*_*;

とっても気に入ってます。


c0169414_15330436.jpg




c0169414_15332507.jpg








[PR]
by tiara2008 | 2014-12-14 15:34 | DECO CLAY | Comments(0)

アトリエより・・・

年内レッスンも残りわずかとなりました。

今週も生徒さんの作品が出来上がりました(*^_^*)

C1受講中の生徒さんですが、オリジナルアレンジ頑張って下さいました。

花びらの作り方が大変~と話してましたが、よく頑張られました。


c0169414_15025960.jpg







[PR]
by tiara2008 | 2014-12-14 15:04 | LESSON | Comments(0)

アトリエより・・・

昨日よりグッと冷え込みましたが、今日も朝から生徒さんがいらしてくれました。
あっという間に12月も1週間が過ぎましたね・・・(*_*; 早い。

教室オリジナルのお正月アレンジもご好評を頂いております。(*^_^*)

今日仕上がった生徒さんはご両親へのプレゼント用に、キットの追加オーダーまで

頂きました。作品が仕上がったら、写メ送って見せて下さいね~(^^)/

お花の色によっても雰囲気が大分変りますね~可愛い~★★★

羽子板の羽までとーっても可愛く出来ています!!!

お正月の準備もこれでOKですね~(*^_^*)




c0169414_14291415.jpg




c0169414_14295207.jpg




並行して進めていたC3のあやめ作品も出来上がりましたよ~。

和のイメージ作品なので、お正月に一緒に飾ってみては・・・?


c0169414_14320589.jpg










[PR]
by tiara2008 | 2014-12-07 14:33 | LESSON | Comments(0)

プルメリア イエロー

ドヒャーッと沢山の葉っぱをつくりました (*_*;(*_*;(*_*;

一体どのくらい作ったんだろう・・・

葉っぱも色塗りでとーっても雰囲気が変わるし、本物に近づいてくる感じ。

お花もそうだけど、葉っぱの色塗りも命!命!命!


c0169414_22225186.jpg







[PR]
by tiara2008 | 2014-12-02 22:24 | DECO CLAY | Comments(0)

トロピカルⅡより

11月後半に行われたトロピカルⅡのレッスンではプルメリアの『木』

花の色塗り&まとめを行いました。

『木』もとってもリアルで雰囲気イイネ~

レッスンでは白の花のみですが・・・

プライベートで黄色・ピンク・赤・レインボーの各色を制作予定(*^_^*)

しかし・・・お花の数もさることながら、葉も沢山沢山つくって色塗りせねば (*_*;

少しずつコツコツと・・・やっていこうと思います。

並行して、レイ用のパーツ作り宿題もあり (*_*; (*_*; (*_*;

頑張ります!!


c0169414_21413375.jpg


c0169414_21415622.jpg








[PR]
by tiara2008 | 2014-12-01 21:43 | DECO CLAY | Comments(0)