<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近の30度近くに上る気温のおかげでしょうか・・・

昨日から我が家のプルメリアが咲き始めました~016.gif

花芽を持つ枝が沢山あるので、今年も沢山楽しめそうです~


c0169414_09281552.jpg










[PR]
by tiara2008 | 2015-05-31 09:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

クルミといちじくパン

先日、Sさんお手製の美味パンをいただきました(*^_^*)

私の大好きなクルミといちじくがゴロゴロと入っていて

とーっても美味しかったです。絶品!!


c0169414_09233982.jpg







[PR]
by tiara2008 | 2015-05-31 09:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

5月22日(金)に約2年近く行われたTOROPICAL Ⅱのレッスン

終了しました。

気の置ける講師仲間とのレッスン参加は励ましあいながら、刺激を受けながら

情報交換をしながら、時には相談に乗っていただいたり・・・

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

レッスン後のお茶会も毎回の楽しみでもありました。003.gif

定期的に会っていた先生方と中々会えなくなるのが寂しい気分でいっぱいです・・・007.gif


和子先生・・・YUKIKO先生・・・本部の先生方には大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。そして感謝!感謝!です。

次回、新たなコース開設の際はまたお世話になりますので、今後ともどうぞ

よろしくお願い致します(*^_^*)




c0169414_22242564.jpg











[PR]
by tiara2008 | 2015-05-24 22:36 | LESSON | Comments(0)

アトリエより・・・

昨日お越し頂いた生徒さんの作品が完成いたしました、

途中で『KABUTO』制作等が入り伸び伸びになってしまっていましたが

漸く素敵なブーケの完成です。

C3のカリキュラムもいよいよ終盤に差し掛かりましたね~(*^_^*)

ファイティン~018.gif




c0169414_21420616.jpg










[PR]
by tiara2008 | 2015-05-24 21:53 | LESSON | Comments(0)

美味パン

昨日、会社の同僚Sさんがとーっても美味な手作りパンを

作ってきてくださいました。016.gif

とっても料理上手で、パンもご自宅で本格的に作られるそうです。

私は素朴でナッツやドライフルーツ等が入っているパンに目が無いのですが、

本当に美味しかったです。

母と一緒に頂いたのですが、母も絶賛しておりました~003.gif

ご馳走さまでした~012.gif


c0169414_22462273.jpg


c0169414_22463812.jpg




[PR]
by tiara2008 | 2015-05-17 22:48 | 日々の出来事 | Comments(0)

数日前までの気温が嘘のような涼しい週末となりましたね。

今年の『こどもの日』には間に合いませんでしたが、

今日『KABUTO』を仕上げられた生徒さんがいらっしゃいます。

『5月いっぱいは飾ります~006.gif』と持ち帰られましたよ (^^♪

まだ、C1受講中の生徒さんなので、初めての大物作品で

出来上がり豪華さに圧巻のご様子でした 018.gif


c0169414_23350687.jpg











[PR]
by tiara2008 | 2015-05-09 23:40 | LESSON | Comments(0)

GW中ですが、レッスンに来て下さりありがとうございます(^^)/

GWが始まった~と思っていのもつかの間・・・もう後半です。

みな様はいかがお過ごしですか?003.gif

ギリギリセーフで『KABUTO』を完成させて生徒さんがおられます。

たまたま、お父様のお誕生日と重なったとか・・・

実物を見たらきっと感動するはず間違いなしの作品になりましたよ~016.gif




c0169414_08425171.jpg






c0169414_08432980.gif




[PR]
by tiara2008 | 2015-05-05 08:44 | LESSON | Comments(0)