<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アトリエより・・・

週末にlessonに来て下さった生徒さんの作品が完成致しました~。

造形に進まれてる方のカゴです。

カゴ制作は途中で止める事が出来ないので、2レッスンで頑張って頂きました。

長時間 お疲れさまでした~(*^_^*)

頑張った甲斐ありましたね~

『お菓子や飴・・・何を入れようかな~』と作品を持ち帰れる事を楽しみにしておられました。




c0169414_14501474.jpg













[PR]
by tiara2008 | 2016-02-28 14:51 | DECO CLAY | Comments(0)

早いものでもう3月です。

花粉症の方には辛い季節ですよね・・・

私は部屋でアロマオイルをディフューズして予防に努めております。



c0169414_14403633.jpg


===================

※※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
3月


3月5日(土)    09:45-11:45      13:00-15:00
3月6日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
3月13日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00
3月19日(土)   14:00-16:00
3月20日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00
3月21日(月)   10:00-12:00      13:00-15:00
3月27日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00





[PR]
by tiara2008 | 2016-02-28 14:43 | LESSON | Comments(0)

DECO Clay

ワキリエさんの新刊。購入しました~ 012.gif

SMILE WEDDING for LIFE

YUKIKO先生のClay 作品が6ページにわたって掲載されています。

とっても素敵な作品で、粘土とは思えない~~~

次から次へと進化を続ける先生とDECOから何時も刺激を受けています。



c0169414_18070204.jpg











[PR]
by tiara2008 | 2016-02-05 18:08 | DECO CLAY | Comments(0)

日々の出来事・・・

今日は朝から確定申告の手続きをしに出かけていました。

毎年、年末から2月初めにかけて、申告準備で正月休みも返上で資料作りを

している・・・(*_*;

そして、無事に申告も完了 006.gif  (ホット 一安心)

まだまだ寒い季節なので、風邪やインフルエンザが流行ったり、乾燥でお肌への

ダメージをケアするために教室用にアロマディフューザーを購入しました。

早速 明日のレッスンから使ってみようと思います 016.gif

リラックスしながら、楽しいDECO TIME を皆さんと過ごしたいと思っています。


c0169414_17411269.jpg









[PR]
by tiara2008 | 2016-02-05 17:43 | aroma | Comments(0)