<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 ホビーショウ

4月28日より開催されていたホビーショウの2日目に行って参りました(^^)/

沢山ある出店ブースの中でも、一際目立つブラックボードに色彩豊かで

Real過ぎるくらいにRealで素敵な作品の周りのは人!人!人!

今回のディスプレイ用に作られた作品との事で、6月に出版予定の本にも掲載はされない

との話しを聞いて、とーっても残念な気持ちになりました。

今までに見た事のなおビックフラワー達も圧巻・・・005.gif

一体、いくつの粘土が使われているのだろう・・・・


宮井先生はでデモストレーションのブースでずーっとお人形等の作成をしており

その周りには沢山の人だかり・・・👀

みーんながその魔法の手み魅了され、ドンドン大きな人だかりになっていました。

TVでの放送にも取り上げられたため、遠方から

『今朝のTVを観て来ました~』と体験レッスンに参加された方が何名もいたとか・・・

体験レッスンブースでお手伝いをされた先生方も、お疲れさまでした。

福岡から来ていたとも先生、久しぶりに会った久美子先生、いつもお世話になってるみーさん(小林先生)

一緒にランチして、久々にお喋りに花を咲かせたりと、大笑いしたり・・・

いつも会ってるみたい~と言いながらの楽しい時間でした012.gif012.gif012.gif

c0169414_20454322.jpg

新設されたパーソナルスタイルギフトコース




c0169414_20461225.jpg

会場内のTVでHOW TOが流されていました





c0169414_20465132.jpg

実際に売品されていた綺麗なお花達・・・
初日でほとんどが売れてしまったようでした 025.gif
売約済のテープが貼られたものばかりでした



c0169414_20472834.jpg
会場の中央に設置された体験レッスンブースでの作品

小さなお子様から大人の方まで、先生方のサポートを
受けながらとても楽しそうに作成されていましたよ~003.gif


c0169414_20483953.jpg

我らがYUKIKO先生を囲んで

まるで同窓会のような楽しい時間でした










[PR]
by tiara2008 | 2016-04-30 21:01 | DECO CLAY | Comments(0)

アトリエより・・・

生徒さんの完成作品のご紹介が遅くなってしまいました・・・スミマセン(..)

単発レッスン等を間に入れながらも、花数の多いC3-3作品を沢山の宿題をこなされながら

頑張って完成されました~(^^)/



c0169414_20130412.jpg






造形1で作成するカゴのレッスンを以前からずーっと楽しみにして

いてくれた生徒さんの作品です。

普段あまりチョイスしないような色をと選んだのがオレンジ012.gif

ビタミンカラーでお部屋の中が明るくなりますね~049.gif




c0169414_20230123.jpg









[PR]
by tiara2008 | 2016-04-30 20:23 | LESSON | Comments(0)

明日から5月

大型連休の方もいらっしゃると思いますが、

私は自宅にて新コースの(パーソナルスタイルギフト科)のサンプル作りと

ブーケのオーダー制作に追われる日々を送ります (*_*;

昨日は日本最大級のホビーショウを観に東京ビックサイトまで行って参りました。

このお話は別で画像を交えながらUPしたいと思います(^^)/





※※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5月


5月1日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月3日(火)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月4日(水)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月5日(木)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月7日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月8日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
5月22日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00
5月28日(土)   10:00-12:00      13:00-15:00
5月29日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00



c0169414_18144289.jpg





[PR]
by tiara2008 | 2016-04-30 18:15 | LESSON | Comments(0)