<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DECO 本部で毎年恒例のXmasとお正月イベントレッスンは開催されませんでしたが

キットのみの販売ですが、素敵な作品が出来上がりますよ~。

何だか、年末近くなると色々な作品作りと重なり、作業がはかどらなくなって

しまうのですが、今回も下準備がとてーも大変でした・・・(*_*;

お正月作品が出来上がりましたのでご紹介です。

松の細部にわたり全てDECOで出来た先品です~。



c0169414_16434533.jpg




c0169414_16442524.jpg





c0169414_1644559.jpg




c0169414_16451818.jpg




c0169414_16454485.jpg




c0169414_16461446.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-11-23 16:47 | DECO CLAY | Comments(0)

11月も終盤にきてしまいました。

当教室の単発XMASアレンジと正月アレンジですが、

先に正月アレンジ紹介となってしまいました。

XMASアレンジは後程・・・(^_-)-☆


2016年 正月のアレンジは羽子板にしてみました~。

干支のにわとりちゃんも・・・









c0169414_16341444.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-11-23 16:32 | LESSON | Comments(0)

今日は今までの暖かさが嘘のような寒さになってしまいましたね。。。(*_*;

明日にはもしかすると雪が降るかも・・・??

11月の初雪?????

そんな中、レッスンに来て下さった生徒さんの作品が完成しております~。

2016年 我が教室オリジナルの正月/羽子板のアレンジと干支 にわとりの作品です。


c0169414_1618358.jpg




そしてそして、トロピカルコースに進まれた課題作品も・・・

カリキュラム1で作ったお花の復習のような感じではありますが、

久しぶりの作成で薔薇よりも難しい~と苦労されていました。

このコースでは更に細かく、制作方法をお伝えしていきたいと思います。



c0169414_16191630.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-11-23 16:23 | LESSON | Comments(0)

ウエディング

これから結婚式を挙げられる花婿さま用のブートニアの

オーダーを頂いており、先日出来上がりました(^^♪

Real Weddingでのお写真を送って頂けるとうれしいのですが・・・



c0169414_23311037.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-11-10 23:32 | DECO CLAY | Comments(0)

ご無沙汰です・・・

生徒さんの作品紹介をさせていただきまーす(*^_^*)

2016年DECOのオリジナルアレンジに挑戦され、大作が完成~♡


c0169414_2353376.jpg



フラワーⅢのカリキュラムの最終課題。

大輪のお花を作成され、無事にカリキュラムを終了されました。

一つのお花に100枚近くの花びらがついており、かなり時間のかかる課題でしたね・・・

お疲れ様でした。

次はトロピカルコースに進まれるそうで、私も今から作品の復習をしなければ・・・

また、一緒に頑張りましょう~(*^_^*)


c0169414_236474.jpg



フラワーⅡのトピアリー課題です。

一気に花数が増えてビックリされてましたね~。

可愛らしく出来上がりました~(*^_^*)


c0169414_2363229.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-11-10 23:15 | LESSON | Comments(0)