<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日で本年度のレッスンが全て終了いたしました。

お忙しい中、最後まで参加下さりありがとうございました(*^_^*)

駆け込みで作品を仕上げ、お正月を迎える生徒さんの作品です。

本年度のDECO 本部のお正月アレンジは、造葉等も使わずに

ALL DECO作品の為、アレンジするまでの下準備が非常に大変な作品でしたが

出来上がった作品にはとても愛着を感じ、素敵な作品となりましたよね~。

また、新年早々お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。



c0169414_2102289.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-24 21:02 | LESSON | Comments(0)

本年中は大変おせわしなりました。

当教室も今週末までのレッスンで、年末休みに入ります~。

年末年始はゆっくりと休んで、また年明けから元気モリモリでレッスン開始しますので

皆さまも風邪などひきませんように・・・お気を付け下さいませ。




※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1月


1月7日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月8日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月9日(月)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月14日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月15日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月21日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月22日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
1月29日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00






c0169414_14334549.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-22 14:34 | DECO CLAY | Comments(0)

あっという間にこんな時期まで過ぎてしまいましたね・・・(..)

Xmas作品として生徒さんが仕上げた写真を送ってくださいました (^_-)-☆

年の瀬迫り忙しい中、沢山の宿題をこなしで頑張ってくれました~

間に合って良かったですね~。

作品を飾りながら、ご家族で楽しい時間をお過ごしください~。


c0169414_1423092.jpg







c0169414_14233538.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-22 14:24 | LESSON | Comments(0)

今日の朝はとーっても寒くて、布団から出るのに苦労しました・・・

昨日と比べかなり気温もさがりましたね (*_*;

風邪などひきませぬように~。


生徒さんの作品が出来上がってまーす (*^_^*)

入会後にお母さまの介護等で暫くお休みされていた生徒さんが

『漸くレッスン再開出来るようになりました~(*^_^*)』と連絡を下さり

早速イベントレッスンに参加下さいました。

忘れないでいてくれて本当に嬉しい限りです♡

今回は盛りだくさんな内容になってましたが、ご自宅で宿題もこなされ

撮影時のライティングにまでこだわって撮影をされたとの事でした。

思い出に残るそれぞれのXmasをお過ごしいただけたらと思います(*^_^*)



c0169414_22303828.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-07 22:31 | DECO CLAY | Comments(0)

伊勢海老の色かけにかなりこだわってみました・・・??

最初は正直、ちゃんと形に出来るか不安でしたが

作っていくうちにとても楽しくなってしまって・・・(*^_^*)

時間がかかってしまいました・・・

c0169414_2045686.jpg





c0169414_20453729.jpg





c0169414_20455670.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-04 20:48 | DECO CLAY | Comments(0)

追い込みで完成~

やっとの思いで間に合いました~(*_*;

c0169414_1636596.jpg





c0169414_16373188.jpg





c0169414_1638258.jpg





c0169414_16383163.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-04 16:39 | DECO CLAY | Comments(0)

ウニ!ウニ!ウニ!

生ものの苦手な私がこれには目がないんです(^_-)-☆

韓国語教室friendのNさんと定期的に会って女子トークをしてますが

昨日から、八重洲地下街のご飯やさん物色を始めました・・・

以前ZIPで紹介していたウニの専門店をを覚えていて、ウニ好きの私達には最高のお店です・・・

混んでいないか心配でしたが、幸運にも待たずに席に座れました。


濃厚なウニのオムライスはとーってもクリーミーで絶品でしたよ。

2種類あって選びきれなかったので二つ頼んでシェアして食べました(*^_^*)




c0169414_2031463.jpg





c0169414_20321358.jpg





ご飯の後はデザートでしょう~


たまたま入ったお店で、アサイーボールを発見!! 迷わずパクリ




c0169414_2034225.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-03 20:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

今日も生徒さん方がXmasやお正月アレンジを作成しにお越しくださいました(^^♪

今年の教室Xmas単発のアレンジは、少し大がかり???

未だ全部仕上がったわけではないのですが、サンタさんが出来上がってますので

小出し紹介となります~(^_-)-☆

全貌はの・ち・ほ・ど ・・・



c0169414_20161027.jpg





c0169414_2016372.jpg





そしてそしてこちらはお正月アレンジでーす。

コバルトブルーの羽子板がとても鮮やかですね~。(^^♪



c0169414_20181032.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-03 20:19 | LESSON | Comments(0)

12月Lesson スケジュール

12月に突入してしまいましたね・・・

今年もあっという間にすぎていきますね~カウントダウンですよ~

冷え込んだり、年末に向けて大忙しで体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

20日過ぎまで教室を開講しますので、宜しくお願い致します~。m(__)m






※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12月


12月3日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
12月4日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
12月11日(日)   10:00-12:00      
12月17日(土)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月18日(日)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月22日(木)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月23日(金)   10:00-12:00      13:00-15:00
12月24日(土)   10:00-12:00      13:00-15:00




c0169414_2092154.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2016-12-03 20:10 | Comments(0)