フラワーⅡを受講中の生徒さんが作成したラウンドブーケが出来上がりました。

いつも思うことなのですが、生徒時代に私が作成した作品より、とっても

上手につくられるので、感心していまいます。

どんどん大きな作品となるため、『置く場所がなくなります~(*_*;??』と

おっしゃられておりました。




c0169414_13551512.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-04-01 13:55 | LESSON | Comments(0)

今日から4月ですね~

駅前の桜通りでは今日・明日と毎年恒例のさくら祭りが開催されています。

生憎の雨と寒さですが、歩行者天国には沢山の出店が出ていました。

明日には天気も回復するようですが、夜桜を観に行こうかな~。



※※ 教室からのお願い ※※※

★予約状況は各自お問い合わせくださいませm(__)m 

★少人数制の為、席数に限りがございますので、先着順ご予約制で承っております。
※やむおえず欠席される場合、極力前日迄にご連絡をお願い致します。

♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。
2lessonの受講も可能です。その際はお弁当持参でお願い致します (^_-)-☆

お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。

又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、

急遽お休みをせれる場合は必ずレッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月


4月2日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月9日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月16日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月22日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月23日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月29日(土)    10:00-12:00      13:00-15:00
4月30日(日)    10:00-12:00      13:00-15:00




c0169414_13375059.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-04-01 13:38 | LESSON | Comments(0)

ケーキトップ

Rさんよりお嬢さんの誕生日ケーキ用に

ケーキトップのオーダーを頂きました。(*^_^*)

プリンセス好きのお嬢さんとのご依頼でしたので、可愛い馬車にしてみました。

私も初めての試みで、試行錯誤しながらの制作でしたが、

近い将来に作らなくてはならないパーソナルスタイルギフトコースの検定作品が

ケーキなので、とても勉強になりました。


実際にケーキに飾った状態で写真を見せて頂きたいです(*^_^*)


c0169414_2153336.jpg





c0169414_21532660.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-03-12 21:54 | DECO CLAY | Comments(0)

まだまだ寒いのに・・・

我が家でなんとこの時期に極楽鳥が咲き始めました(*^_^*)

まだまだ寒いこの季節に南国ムード満点です♡


c0169414_21445616.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-03-12 21:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

度重なる気温の変化で我が家では喘息と風邪が流行っております??

うつらないようにしっかりとガードしたいところではありますが・・・

皆さまもどうぞお気を付けくださいませ~。


週末にお越し頂きました生徒さんの作品です~。

お喋りしながらのレッスンはあっという間に終わってしまいます・・・

作りためていただいてた貝と薔薇のリースとくまちゃんです。


c0169414_2141352.jpg






c0169414_21415459.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-03-12 21:42 | LESSON | Comments(0)