コアリズム

コアリズムってちょっと前から気になっていたんですが・・・(@_@。

昨日、生徒さんから貸していただく事ができましたぁ~(^_^)v
何でも、驚異的なウエストダウンをしている女芸人さんまで出現したらしい。

『いくつになっても、女である事を忘れたくないですよね~』って自分自身に言い聞かせるわたし・・・

今日から早速 コアリズムってみようと思います。
結果ですか? ブログで紹介出来るくらいに成果が出れば報告したいと思いま~すっ。
[PR]
# by tiara2008 | 2008-08-10 19:48 | 美容・健康

はじめてのブログ

パソコンが苦手な私が・・・
友達の力を借りながら、はじめてブログというものを始めようとしています。(*^_^*)

いつも 周りにいてかかわってくれている方達には、感謝!感謝!でいっぱいです。

ある人から 『今まで出逢った人達とは 偶然ではなく 目に見えない力が呼び合って出逢わされたものだから、意味があるんだよぉ。』と聞かされた事があります。
うむ・・・確かにそうだな~って思う。
[PR]
# by tiara2008 | 2008-08-10 15:26 | 日々の出来事