人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年振りのHawaii ⑦

**Mele Kalikimaka(ハワイ語でメリー・クリスマス)**

いつも寝坊すけな私ですが、今日はルームメイトのCさんよりもちょっとだけ早く起きられました。
何時ものHawaiiではクラフトショップ巡りがミッションの私ですが、今回は中々回りきれてません・・・
友達との待ち合わせ時間の関係もあり、今日はベンフランクリンへ朝一で行くことに・・・勿論歩きで
レッスンで通いなれた道なので、少し遠いですが苦にはならなくなっちゃいました。
帰り道に 今回初の『レナーズ』今月限定のマカデミアンパフの他のクリスマスカラーシュガーという怪しいのを注文すると・・・凄い色のシュガーがかかったマラサダが登場 味は美味しいんだけどね

DECOの教室に立ち寄り年内のご挨拶をすませ先生と記念撮影

昼間はAちゃんとマカプーへ! 鯨さんに会えるかなあ~と期待大でしたが鯨には会えませんでした
ビーチでご飯を食べてたらチョロチョロと動く小動物が・・・
フェレットのようなリスのような・・・名前がわからなかったのでとりあえず『マカプーちゃん』と命名してみましたが、帰宅後ルームメイトに話すと『マングース』と判明

夜はルームメイとその生徒さん3人で夕食を自宅で食べました (*^_^*)
ピザ・スパゲッティ・チキン・サラダ・ケーキ美味しかったです。
ガールズトークにも花が咲きました(^O^)/


半年振りのHawaii ⑦_c0169414_2035938.jpg
半年振りのHawaii ⑦_c0169414_20353729.jpg
半年振りのHawaii ⑦_c0169414_2036285.jpg

by tiara2008 | 2009-12-24 20:30 | 旅日記