人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン開催

今日はご多忙の中、マイミクでもあるあみさんとshinobu sanがDECOの体験レッスンに参加して下さいました (^o^)丿

2時間で仕上げるつもりが、ガールズトークにも花が咲き・・・
思いのほか時間がかかってしまいました (^_^;)
レッスン後には予定も入っていたらしく、申し訳なかったです(-_-;)

あみさんの作品は、彼女らしくとてもラブリーな色合いで仕上がっています。勿論DECO粘土を触るのも初ですし、薔薇の花びらを作るのに悪戦苦闘してましたが、徐々にコツを掴んだようで、花びらをいかに丸く均等に作るか!!に命を燃やしたそうです

shinobu sanの作品は、彼女らしくとてもクールな色合いで仕上がっています。あみさん同様にDECO粘土に触れるのは初めて!ですが、陶芸経験の持ち主でもあり、コネコネ具合を楽しんでいただいた様でした

お2人とも忙しい中、楽しんでいただけたようで嬉しく思います

体験レッスン開催_c0169414_23173487.jpg
体験レッスン開催_c0169414_23175178.jpg

by tiara2008 | 2010-03-13 23:22 | LESSON