人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスンより・・・

今日はHPをご覧頂いた方が体験レッスンに来て下さいました・・・

 今年の夏はかなりの猛暑な上に、私のアトリエは思いっきり西日の入る部屋なので、午後は完璧にサウナ状態・・・ (@_@。
余りの暑さで(一応冷暖房は完備しておりますが)コネコネ作業をする気にも中々なれずにいたので、久し振りのレッスンでした (*^_^*)

八柱在住との事で、割とご近所さんのようでした
まあ、何時ものことですがお仕事やお子さんやHawaiiの事等お喋りをしながらのレッスン・・・ (^_^;)
HPにUPしている他の生徒さんや体験の方々の作品をみて頂いてたようで、黄緑色系のグラデーションをチョイスされました。

『中々出来なーい・・・』と言いながら一生懸命に作っておられましたよー。
出来上がりもとても綺麗で、『TVの隣に飾ろうかなー』 とおっしゃってました。
出来上がりを見て満足して喜んでいただける事が私達にとっても嬉しい事です(^O^)/


体験レッスンより・・・_c0169414_204536.jpg

by tiara2008 | 2010-09-11 20:45 | LESSON