松戸駅 市民ギャラリー展示会 開催!!

先日、8月3日(金)より、JR松戸駅の市民ギャラリーをお借りした展示会が

いよいよスタートいたしました。ヽ(^。^)ノ

今回、展示スペースが23メートルという事もありお教室展での展示です。(*^_^*)

未だ入会し1年未満の方々が殆どなのですが、ビックリするほどの上達で、意欲満々!!!

C1のコースでは作らないような大きな作品に沢山チャレンジされました~。

勿論、制作の段階での苦労も沢山あった事と思うのですが、くじける事無く最後まで頑張って

下さりとーってもありがたく思っております。


展示場所は駅の東口から西口へ抜ける為の通路にギャラリーが設置されてます。

勿論、無料でご覧になれますので、お近くの方には是非足を運んで頂けると嬉しいです。

開催期間は17日AM9:00迄ですので、よろしくお願いいたします。



エピソード・・・

10時から設営スタートですが、2時間という限られた時間の中で設営完了しなくてはならず、

作品数が多いため、9時集合で運び出しを始めました。

33℃の暑い最中、タオルを頭や首に巻きながら皆さんのご協力の元作業をしたのですが、

事前の準備も大変で、私を含め当教室の宣伝部長でもあるTnさんがお忙しいにも関わらず

この暑い中何度も足を運び車の荷物が荷降ろしし易い場所・パーキングの場所・

エレベーターの場所等を確認し地図を作ってくれたり、Nrさんにはご主人さまにお願いし

荷物を運ぶ台車を貸し出して頂いたり・・・

Ksさん&Faさんには熱中症にならないようにと準備したドリンクの保管管理をして頂いたり。

又、NrさんとFaさんには車での作品搬入をお願いもし、本当にありがたいです(*^_^*)

その他参加者のご家族の方々にも、駅まで荷物を載せて車で送っていただいたり・・・・

沢山の方のご協力を受け、今回の展示会に至っています。

この場を借りて、関わって頂いた皆様に

『ありがとうございました』 のお礼を言いたいと思います。

今回の展示会が皆さんの大切な思い出となり、新たなる挑戦に繋がれば良いなあと思ってます。







c0169414_11312370.jpg







c0169414_11315962.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-08-05 10:45 | DECO CLAY | Comments(0)