人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO Lessonより生徒さんの作品

今日も朝から沢山の生徒さんが起こし下さいましたヽ(^。^)ノ

Halloweewの作品もひと段落し、今日は通常のカリキュラムに・・・もどった感じ?

ふっと思ったこと・・・

私も以前そうでしたが、一緒にレッスンをしているとどーしてもお隣の作品等が気になって

しまいがちだと思います。(ウン・・・ウン・・・)

ですが、DECOは速さやを競う物ではないと思います。

先ずは基本に忠実に、丁寧に作品作りをして頂きたいと思っております。

速さばかりを追求し、仕上がった作品が納得のいく物でなければ意味が無いのでは?

技量・情熱の度合い・感性・センス等は人それぞれなので、マイペースで良いと思うのです・・・

せっかくDECOの世界を知って頂き、刺激を受け合いながら幅広い世代の方達との

交流を持てる素敵な時間なのですから・・・

私の独り言はこの位にして~





DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_2043635.jpg



DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_20433135.jpg



DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_20435359.jpg



DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_20442333.jpg



DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_20445912.jpg





DECO Lessonより生徒さんの作品_c0169414_20471619.gif

by tiara2008 | 2012-10-27 20:48 | LESSON