人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO Lessonより・・・

最近は寒暖の差が激しくて、体調管理が中々難しいと思うのですが、

今週も沢山の生徒さんがLessonに参加下さり、続々と綺麗な作品達が出来上がっていますよ~

私ごとですが・・・今週漸く抱えていた仕事も片付き、少し余裕が持てるようになったので

早速皆さんの画像処理に取り掛かりました(^_^;)

C2に進級された生徒さん方は以前に比べ、見違えるようになったご自分の花をみて

皆さん口々に「こんなに上手になれるなんて思ってもいなかった~」とおっしゃります。

ご自宅でさぞかし沢山のお花を練習されている事と思います。

私にも生徒時代がありましたので、皆さんの努力は十分に伝わってきますよ~(*^_^*)

C2に入ると、最初の作品以外はかなりの大物となり、花数もぐぐーんと増えますので、

宿題の消化も大変と思いますが、焦せらずマイペースでDECOを楽しんでいただきたいと

思います。

2月もバレンタインは特にイベントは行いませんでしたが、3月にかけてはマーサのモールド等も

使いながらスイーツDECOでのお楽しみも企画中ですので、ふるってご参加下さいませ。

只今、サンプル製作中ですのでご期待下さいね~ヽ(^。^)ノ


さてさて・・・生徒さんの作品紹介してまいりましょう~(*^_^*)


毎週2レッスンで参加して下さってるAkさんです。


DECO Lessonより・・・_c0169414_15593264.jpg



中心8枚の薔薇はかなり苦戦される方が多いのですが、しっかりと習得されました。

ご自宅で練習している時に何度も確認メールや画像メールを頂きましたね~・・・

何時もとは少し色合いの違うピンクをチョイスされ、アンニュイ感のあるブーケが

出来上がりました(*^_^*)

DECO Lessonより・・・_c0169414_15595431.jpg



Isさんの作品

「春をイメージして作りました~」と話して下さいました。

薔薇の形も良く、シャクヤクのフリルもとても綺麗に入っていますね~(*^_^*)


DECO Lessonより・・・_c0169414_1614695.jpg





Faさんの作品

パープルをベースに差し色もプラスして綺麗にまとめて下さいました。

大きさ・花の形もとても綺麗ですね~

DECO Lessonより・・・_c0169414_1652860.jpg




Ksさんの作品

Ksさんもパープルを中心に落ち着いた色味でまとめて下さいました。

腰痛が悪化して辛い~と言ってましたね・・・あまり無理はしないで下さいね。


DECO Lessonより・・・_c0169414_16194086.jpg





Tnさんの作品

今回はテキストに載ってる花の色で作られたそうです。

色を悩む時には良い作戦ですね~。

シャクヤクのフリルもとても上達されましたよ~(*^_^*)

DECO Lessonより・・・_c0169414_16244458.jpg




Ttさんの作品

何時もはピンクの作品が多いTtさんですが、今までにない色を!と初挑戦されたブルー

パールピンを使用したりして白とブルーの組み合わせが素敵ですね~



DECO Lessonより・・・_c0169414_1628189.jpg

by tiara2008 | 2013-02-10 16:37 | LESSON